スポンサーサイト


明日に備える?

今日、体育の授業でスポーツテストがあると予想して、スポーツ用のガチ靴下を履いて行ったのに、結局スポーツテストはありませんでした。


結構げんなりした~(´。`)
そりゃあさ~、スポーツテストの代わりにサッカーとかソフトボールやるならいいよ?


けどやったのは…

ストレッチと外周ランニング


外周って、学校の外走ったわけど、もちろん長距離。


50m走期待したら長距離って…期待はずれもいいところ。


明日も体育の授業はあるわけだけど、雨だから50m走は無理だね~。


正直、おいらの好きなスポーツテストは50m走だけなので…明日に関してはあまり期待しません。


ただ、明日はクラスの体育担当が出張で代わりの先生が担当するから、スポーツテスト無いかもしれない。



そうなると、やるのはバスケとかドッジボールになる可能性があるわけだ!

ということで、明日はそれを期待しようと思いました!


でもその反面、いつかはやらなきゃいけないスポーツテストをさっさと済ませたいという思いもある…。う~ん難しい。

もしも明日シャトルランだったとしたら、今日のランニングは役に立つことになるしね~。


んで、体育の授業で長距離走って思いっきり疲れたもんだから、お昼食べた直後の生物の授業でしっかり寝ちゃったwww


15分ほど、爆睡させて頂きましたw
まあ、その後はちゃんと復帰して寝ずに授業を受けることができたわけだけど!


そして授業が全部終わってからの放課後、

おいらは卓球部のミーティングに行きました。


明日、新入生向けの部活動紹介がある関係でみんなで集まって話し合ったわけよ。


部活動紹介出ない場合は教室で自習なんだけど、イマイチ気が向かないから自ら志願して出ることにした。



紹介の時間は1分だけということで必死に台本を考え、またウケ狙いの部分も考えたわけだけど…ウケ狙いの部分はおいらがほとんど考えたから心配w


何よりウケ狙いをやる人たちに申し訳ない。おいらはウケ狙いの役じゃないからねえ。


囲碁将棋部の方も出ることになったけど…卓球部のミーティングが長引いてあんまり顔出せなかったw


こっちはおいらともう一人で出るんだけど、相方が妙に自信ありげで台本なんて全く考えないみたい…。


1分なんてすぐ終わるよ!

みたいな。こういう時の1分って案外長いんだよね~。大勢の人の前で話すわけだから緊張するし、油断してたら痛い目あうって!


ということで…
卓球部は軽く自分のセリフ思い出せばいいけど、囲碁将棋部は頑張ってセリフを考えようと思いました!



【今日の短歌】

シャトルラン 部活紹介 両方が

成功したら いいなと思う



読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!




以下コメ返!
>awordorderさん
自分の神格化・・・むずかしいですね
僕がぱっと思い浮かんだのは、20世紀少年の「ともだち」の、1度死んだ後生き返る、みたいな。キリストの復活とおなじですね。

意外と、世界征服って簡単な言葉じゃなかったんですな・・・

難しいなんてもんじゃないw
そんなんおいらじゃ無理w 20世紀少年見たこと無いな~!

現実離れしすぎてる点である種の魅力を感じるのかもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

部活紹介とか懐かしい・・・
僕は基本人前で話すのが苦手なので、朝から食欲が無く
発表中は手が震えまくって大変でした

リンク貼らせてもらいました
相互リンクしていただけるとうれしいです

No title

私も昔、朝雨が降ってたから長靴掃いて行ったら、
すぐに晴天になって、午後から50m走タイム!って言われて
がっぽがっぽで走りましたw
もちろんタイムは遅すぎましたが。

結構げんなりしますよねー。
外周なんて…走ったらお陀仏です私(`・ω・)b

No title

自分も中学校の時経験しました

違うクラスや友達にスポーツテストあるでって
言われながら結局ありませんでした(笑
その時はストレッチなどしました…

自分はどっちかと言うと長距離派ですね
スポーツテストだったらシャトランだけが
得意です
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
