

好きな人ができた!、みたいな

最近流行のバトンみたいだね。
一番最初に始めた人誰なんだろな~ってw

不覚ながらひるねさん、アルさんのブログで引っかかってしまったからやろっか。
見ないフリをするほどネタに余裕があるわけじゃないしね



□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること(←お前本気で言ってんの?
地雷バトンです!!(いやいや、そんな大それたものでは。。



■お住まいは?

だ埼玉

■血液型は何ですか?



■チャームポイントはどこですか?

なんじゃそりゃw

■ペット遍歴を教えて下さい。

無し

■スキなものを答えて☆

●季節→春

●場所→家

●映画→ターミネーター2

●本→三国志

●漫画→無し

●キャラクター→美樹さやか

●テレビ番組 →シルシルミシル

●色→黄色

●言葉→まあ

■嫌いなものを答えて☆

●季節→秋

●場所→騒がしいとこ(阪神戦を除く)

●映画→ラブストーリー

●本→わけのわからんやつw

●漫画→無い

●キャラクター→のび太の母親

●テレビ番組→芸能人のくだらない話とか

●色→うんち色

●言葉→バカ口調



■苦手なものは?




■行ってみたぃ国は?

いいよ日本で。

■あなたの座右の銘を教えて下さい

人の振りみて我が振り直せ

■カラオケはスキですか?

普通

■スキならあなたの18番は?

能古島の片思い

■今1番欲しいものは?

やる気スイッチみたいなもの

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

アンチャのキルレ3越え

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

無い

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

常にってのは無いかな。

■今1番の心配事は?

対人関係

■明日の予定は?

塾のち家

■1番モテたなと思う時期は?

小6の時かなw

■恋人を選ぶポイントは?

心から惚れる人w

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

無い

■告白された事がありますか?何人?

無い

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

デート? 何それおいしいの?

■初恋はいつ?

幼稚園

■今までスキになった人の数は?

いちいち数えてない。

■今まで告白した人の数は?

無い。告白するほど好きになったことない。

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

随分とナンセンスな質問w

■今までスキになった人の共通点を3つ。

さあ…

■ツボ3つ。

首筋と、足の裏と、手のひら

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

半々

■刺激と安定,恋人に求める割合は?

求めたことがまずないからわかんないw

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

それは相手によるんじゃない?



【今日の短歌】

ネタもなく 仕方ないから バトンやる

明日はネタが あったらいいな




読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返!
>CO-DO.さん
今日は本当に風邪強かったですよねー。
オウチで引きこもってるのが一番:((;´☋`;)):


うん、強かった!!
そうだよね~、傘とか折ってる人いっぱいいたし


>アルさん
久々訪問します☆

ほんとに、強かったな(´・ω・`)

寝れないんだもん、困っちゃったよ


こちらこそ、ご無沙汰しております!

いや~埼玉は眠れない程じゃなかったな~
そっちはそんなに強かったのか!

コメントの投稿

非公開コメント

いつかやるわww

No title

こんばんわ、初コメします♪
バトン頑張りますっ
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
