

風強しくん

いや~今日は風が強かったね~。特に午後。


午前中、乙会に行ってた時はそんなでも無かったけど、4時過ぎたあたりから風がビュンビュン吹いてたw


そこに雨も降るもんだから、窓に雨が当たる音もしてたな。


おいらは埼玉に住んでるわけだけど、ニュースを見れば納屋が壊れていたりトラックが横転したりしていたんだからここはまだまだマシな方なんだろうね~



何かに掴まってないと立っていられないなんて程強い風は体感したことがないな。


倒れた納屋の下敷きになって死亡なんて本当に気の毒な話だし、トラック横転も大変だろう。



普通の乗用車ならハンドルとられるだけだけど、トラックはでかいから一溜まりもないよな~


さすがにカリオストロの城の時のルパンみたいに体重かけたら何とかなるっていう話でもなかろうw(1:10あたり)↓





でもさすがに鳥取砂丘で困ってる人に関しては…ねえ~


こんなクソ風強い日に砂丘行ったら目に砂が入っちゃうんじゃないかな~?



そこまでして砂丘行かなくてもって思うw

そもそもおいらには砂丘の良さそのものがわからないんだけどね。


だってただ砂がいっぱいあるだけじゃんw。ネイトさん気分を味わいたいのかな…


情緒というものがさっぱり無いおいらにはわかりませんorz


にしても…この時期にこんなに天気が荒れるってのは今まで無かったと思う!



これじゃあ、桜も一気に散ってしまうではないかw


それだけ強い低気圧が発達するほど海水の温度が高い。もっと言えば地球温暖化が進んでいるということなのか!



いや~なんだか夏のゲリラ豪雨が思いやられるな…


いきなり土砂降りになるわ、雷うるさいわ、何だかんだ怖かったりするんだよね、自転車に乗ってると。

マジいきなり雨降ってきたから、急いで雨合羽着たら雨やんで、制服濡れただけで終わりってこともあったしなwww


あれは本当に虚しかったw


今年はそういうことが無ければいいんだけど…きっとゲリラ豪雨には遭遇するんだろね。



そんなことを今日の嵐を目の前にして思いました。


明日以降は天気は良く、また気温もいよいよ春らしくなりそう。


今日は中止になった神宮でのヤクルト戦。明日は阪神に思いっきり暴れてもらいたいね!



【今日の短歌】
雨風で 父も会社を 早帰り

登校日にも 同じやつ来い




読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に風邪強かったですよねー。
オウチで引きこもってるのが一番:((;´☋`;)):

No title

久々訪問します☆

ほんとに、強かったな(´・ω・`)

寝れないんだもん、困っちゃったよ
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
