スポンサーサイト


勘弁してくれw

昨日、とある方から

「行間空きすぎでスクロールめんどい」


といった内容のアドバイスを頂いたので、今日からはそれを意識して書きます!



今回は…内容的にいささか汚いものなので、覚悟して読んでもらえると助かります^^



今日、駅のトイレに行って用を達して洗面台に向かったら…洗面台の中に…



ちょっと前までオヤジさんのお腹の中に入ってたらしきものが、たっぷり入ってました

あれだね、要するに…ゲロ



幸い、その駅には洗面台が2つあったので、もう1つの方で手を洗いました。


いや~気持ち悪い…



「すぐ近くに便器あるんだからさ~、そっちでしてくれよ。流せるんだし…」


ってどれだけの人が思っただろうか。




あれも駅の人が処理するんだろうな~。



ひいいいぃぃぃ!


駅員さんにはなりたくないと思いましたo(´・ε・`o)ぽんぽん!




にしてもさ、ゲロって見た瞬間に体が凍りつくよね~


えΣ(゜ε゜;。。。。。みたいなさ!



そんな状態になるまで飲むなよってw

こういう酔っ払いは別だけどさ…↓




何とも愉快な感じだなw



それはそうと!


おいらはまだ高校生だから酒飲めなくて、その美味しさとかはわかんないけどさ…

いい歳した大人が自分にストッパーもかけられんで、どうすんねんって話。


家で吐くならまだしも駅とか電車内で吐くなんて以ての外。



この前のスキーの帰りでも、池袋駅で東武線に乗ろうと思ったら乗った車両にゲロあったし…。


もちろん嫌だったから別の車両に移動したよw



まあ、見るならまだしも…それを踏んづけるとか、直にぶっかけられるとかやられたら失神するなwww


特に後者。その場で名刺もらって慰謝料とるわ!w



ちなみに…おいらはどうやらアルコールが苦手なよう。。


保健の授業でやった簡易検査で腕がすぐに赤くなったからね~


きっと飲めないorz



飲み過ぎるのはいかんけど、全く飲めないのもな~…


宴会で割り勘とかになったら絶対損すんじゃん!w



でも、その頃にはきっと「ノンアルコールの時代」が来てるんだろうなって思いました!



【今日の短歌】←昨日の宣言通りw

電車内 傍ら見れば 酔っ払い

マジで頼むよ 俺には吐くな





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返!
>こみーさん
なんかすごい豊かな感じが(謎
感性が豊かと言うんだろうか。

そういうの短歌とかは先入観で避けてたけど
見てみると結構良いものですねw
ちょっと見てみようかな。

そういえば、なんか今更ですが相リンOKですかね?(´▽`;)

すごいよね~
心から感服しますw

とっても入り込みやすい世界だよね!
平安時代とか、当時からすれば普通だったのかな。

これからもよろです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲロとの遭遇率高いなww

No title

行間直ってないぞ

アルバイト急募

私を満足させてくれる男性様を募集しています。☆-(ゝω・ )ノ★ http://44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
