

アンチャーテッド3 オンライン攻略への道

久しぶりにガチなアンチャネタ。


確か前回書いたのがFALが弱体化する前だからかなり前だなw



一瞬のとどろきや軽い足取りが弱体化したり、本当に色々なアップデートが加わったので、ここで一度おいらなりの攻略を説明しようと思います。



ランクカンストを記念してっていうことで!



オススメの装備を…。




【安定重視装備】

ライフル:GーMAL(命中率)
ピストル:Arm Micro(連射性能)

ブースター1:クローク
ブースター2:爆発保護

キックバック:発煙弾


軽い足取りが弱体化した今、クロークでもヘッドショットを意識すれば撃ち勝てる。とにかくデスを少なくすることを意識した装備です。




【クローク育成専用】
ゲームモード:宝探し

ライフル:お好み
ピストル:同上

ブースター1:クローク
ブースター2:爆発保護

キックバック:スピードアップ


おそらくチーム目標より宝探しの方が試合が長くなるからやりやすいです。とにかく立ち回りを意識して。

4、5時間あれば0の状態からでも金までいけます。




【激しいマップ用装備】

ライフル:M9(連射性能)
ピストル:Para9(命中率)

ブースター1:クローク
ブースター2:向こう見ず

キックバック:一瞬のとどろき


やっぱり近距離の撃ち合いだとM9の連射性能が強い。弾の消費が激しくなると思うので向こう見ず。

向こう見ずだと一瞬のとどろきも使いやすいよね。




【ラフィカドラスナ】

ライフル:Dragon Sniper(弾帯)
ピストル:Raffica Pistol(弾帯、命中率)

ブースター1:武器の達人
ブースター2:お好み

キックバック:お好み

一応、有名な装備ではあるけど…あんま見ないね^^;




【ブラインド用装備】

ライフル:KALー7(連射性能、ブラインド命中率)
ピストル:Arm Micro(連射性能、ブラインド命中率)

ブースター1:武器の達人
ブースター2:向こう見ず

キックバック:スピードアップ


軽い足取りが弱体化したからブラインドには若干有利にはなったかも。ただし絶対嫌われるwww




あくまでも、おいらの独断と偏見で言ってしまったけど…最近装備については本当に多様化してるよね~!



だからこそ、マップによる使い分けとか、何より自分に合った装備を見つけることが大切だと思います。



あと…メガ爆弾については個人的にあんまり気が進まないw



場合によってはかなり使えるけど、投げ返されたらマジで怖い。




クラスターと違って逃げる時間がほとんどない。


とは言いつつ、なんか楽しいから使っちゃうんだけどね^^;



まあ、もし良かったら参考にしていただければと思います。




アンチャネタすいませんでした。明日は普通の記事書きます!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>Pさん
お疲れです。。。
そんな状態で15㎞も漕ぐだなんて・・・すごいよ・・・
でも、自転車って途中で捨てて帰るわけにもいかないから、ある意味自分を追い込む乗り物だよねw←

どうもです^^

いや…漕ぐしか選択肢がありませんから!
途中で大分心が折れそうになりましたw


>きょんさん
体調大丈夫ですか?!

おかげさまで^^
ご心配どうも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにドラスナラフィカみないな
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
