スポンサーサイト


GWだから

今日は何の日!?


バレーのコツを教えてくれたパンダコさんの誕生日であり、


4/28~4/30の東京ドームでの阪神巨人戦のチケットの発売日




もちろん、記事ネタになるのは後者の方ですw



阪神巨人戦って、めっちゃ人気だからチケット取るならガチで発売時間に合わせてサイトのアクセスする必要があるんだよね。





加えて今回は時期がゴールデンウィークで、なおさら人気なわけ。


まあ結果的には…4/30の内野席のチケットが取れました!



本来ならば、4/29の外野席が良かったんだけど…なにしろサイトにアクセス集中して入れなかったらしいから、致し方ない。




4/30ってことは、その翌日は登校日だよね。





つまり、この試合で阪神が勝つか負けるかで、翌日のおいらの学校でのテンションが思いっきり変わってくるということ。



今までおいらは9回阪神戦を見に行ったことがあるんだけど、成績は3勝6敗。




なかなかの悪さw


けど、負け試合って本当にテンション下がるんだよね~。




まず帰り道でウォークマンなんか聞く気にならないし、小学生の時に友達と見に行った試合でサヨナラ負けした時には、帰り道一回も友達と話しませんでした。





そんな時に、冗談半分で友達から負けを喜ぶようなメールが来ると、本当にぶっ飛ばしたくなる。いやマジで。




こっちはどれだけ阪神に対して愛情を注いでいるか。


普段の負けならまだしも、球場まで足を運んでまで見た試合で負けたのを喜ぶだなんて…



そんなの、あたしが許さない。



だから、今回は阪神戦見に行くことは学校では伏せておこうかな。


余計な事はしないに越したことはない。もし勝てば一人で舞い上がってればいいよね~。




いや~あと少しでペナントレースが始まることを考えるとワクワクする!



「今年、阪神は優勝できるの?」



「今さら言葉にして説くまでもない。その目で見届けてあげるがいい。セリーグを前に、和田監督がどこまでやれるか。」



はい、単にまどマギネタが使いたかっただけですw



まあ、和田監督には頑張ってもらいたいね!



特に、岡田監督、真弓監督には無かった「投手采配」を期待したいと思いました!!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>スーパーワカメ
単純に、クラスの雰囲気を明るく保ちたかっただけだと思うよ

え、単にそれだけなのかw
でも愚痴で盛り上がることも絶対多いよなw


>Cambellさん
よく眠ったおかげで、翌日の部活に大遅刻するのをやめてください

横になって寝ることの気持ちよさに酔いしれた夜でしたw
まあ、明日はちゃんと行くよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
