

十回ピザと、言ってみて

ヒジのことをビザと言って引っ掛かる。おいらはやられたことないけど、Clodia氏にとってはきっとトラウマだろうw



まあ、そんなことはどうでもいい。



今日始めて冷凍食品のピザを食べてみました。




昨今、冷凍食品の味のクオリティーの向上には目覚ましいものがある、とは言っても冷凍食品。


あまり期待しないでおこうと思って、作り方を見てみる。



袋から取り出し、3分間チン



随分と楽だなあw


あんまんの冷凍食品だと、皿に移してそこに水をちょっとかけた上に、ラップで皿を包まなければならない。


この作業が地味に面倒だったりするんだよね~





でも、このピザはあらかじめ紙の容器に入っていて、皿に移す必要もなく、ただチンするだけ。素晴らしい!



おいらの性格をよくわかっているではないか。



「3分間待ってやる!」
そんで、できあがり。




ほう、見た目はいい感じ。問題は味だよね。



ということでパクっと一口。



うん、美味しい!




あれだけ手軽に作ることができて、かつこの味なら十分に納得ができる。



味もさることながら、ピザの大きさがいい。


ちょっと小腹が減ったなあ…って時に食べるのに向いてる!



いや~これは思った以上にヒット。また食べたいなって思いました!





冷凍食品のピザは今日食べたけど、宅配のピザはここ数年食べていない。




なかなか機会が無いよね。最初から外食をするか、或いは中食にするとしても、大抵はほっともっと。ピザは高いからほとんど食べません。





でも食べるとしたら、ピザーラとかピザハットとかドミノピザとか…色々あるけど、おいらはピザ・サルヴァトーレをお薦めします。



ここのピザはほかのとこと比べて、生地が非常にもっちりしていて食感がいい。




そこが一番の長所だと思います。メニューで言うと、マルゲリータとモッツァレラチーズのピザが美味しかった記憶があります。





まあ結局はその人の好みによるけどね~。



そう言えば、中2の時の数学担当の先生が、



「普通、ピザは8カットで作る側は常にそうする癖がついてるから、


『10カットでお願いします』っていう注文を付け加えると、作る側はいつもの癖で8カットにしてしまう可能性があり、


もし家に届いた時に8カットだったら、そこを文句言えば、タダで10カットのものを貰える」





とか言ってたなwww



実際、10カットは8カットよりも絶対に切りにくいし十分ありえるね。


間違っても仕方がない。




ただ、お世辞にも根性がいいとは言えない行為なので、さすがにケチなおいらでもやったことがありません。



まあ、もしやったら話のネタにはなるけどね!






冷凍食品のピザを10個食べるのが先か、おいらが球技大会の時に作ったヒザのアザが治るのが先か!?
いや、さすがに10個は飽きるな





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>かけりんらいねんかみおせんせいがいいなさん
おつかれさまでした
あたしたちは完敗しました(∋_∈)

HNいい加減にせいw

乙でした^^
ドンマイです。まあ、体育頑張ろう!


>きょんさん
おじゃましま~す!

頑張って下さいね♪
球技大会!


いつも訪問ありがとうございます!

まあ…実を言うと、頑張ってくださいって言われる前に、頑張り終わってたw
ごめん、おいらの記事のうpミスが悪かった!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うん、きっと大丈夫、こんな日々でも】

ヒジのことをビザと言って引っ掛かる。おいらはやられたことないけど、Clodia氏にとってはきっとトラウマだろうwまあ、そんなことはどうでもいい。今日始めて冷凍食品のピザを食べて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございます!

そうみたいですねw

お疲れ様でした(*^^*)

×かけりんらいねんかみおせんせいがいい

     ・
〇かけりんりらいねんかみおせんせいがいい

冷凍ピザみたことないな
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
