

後悔なんて、あるわけない

本当は…18日の夜10時半くらいに更新されていたはずの記事なんだけどね。


下書き設定になっていましたので、急いで19日の夜7時ごろに公開しました。

せっかく書いた記事なんで、すぐ消すのもなんだし、しばらく置こうと思います。ということで、今日の記事の更新は遅くなるかもです。





さて、明日がいよいよ球技大会。



先週の火曜日から練習をやり始め、1週間でできることはとりあえず一通りはやったかな!



まあ、おいら個人の競技じゃないから、結果はどうでるかはわからんけど~



なるようにしかならないよね




順調に決勝まで勝ち進めるとして、4試合やることになる。だからここは最低限でも2試合勝って、準決勝までは駒を進めたいと思います。



さすがに、そこまで行けるだけのことはしたと自分では思う。





明日、緊張することで細かいミスとかも出てくるかもしれないけど、それも含めて実力。そもそも一週間でつく力なんて高が知れてるからね。




でもやっぱ、基礎の部分を意識できてるから否かで大分違うとは思う。
そこをこの一週間で作ったつもりなんだけど、結果はいかに。



明日の記事で、結果については必ず報告いたします。



吉報をお伝えすることができるよう、最善を尽くします!







さて、15日に魔法少女まどかマギカポータブルが発売された影響か、



PS3の方でも、まどマギ関連のカスタムテーマが配信されました。
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1203/15/news061.html



ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PSP専用ソフト「魔法少女まどか☆マギカポータブル」(バンダイナムコゲームス)の発売に合わせて、PlayStation Storeにおいて「魔法少女まどか☆マギカ」、PS3向けカスタムテーマを3月15日より3週連続で、3月29日よりアバターを2週連続で配信する。


 カスタムテーマはメインのキャラクター6人と魔女の計7種類。「魔法少女まどか☆マギカ」の世界を鮮やかに彩る特製アイコンと、TVアニメシリーズのイラストだけでなくアニメ誌用に書き下ろされたイラストを加えた16枚を壁紙として収録した。魔女のカスタムテーマは、TVアニメシリーズのイラスト24枚を収録した。


 アバターはメインのキャラクター6人を2種類。それらのセット商品も用意した。魔女、魔女の口づけはセット商品のみで、それぞれ13個、9個がセットで各500円となっている。





かなり心が奪われる内容だけど、ちょっと待て。


カスタムテーマが1つ300円、アバターが1つ100円って、



高っ!!



今のおいらのPSストアへのデポジットが1220円。後々配信されるかもしれないアンチャの追加パックのために1000円は残しておきたいところ。




となると、カスタムテーマは諦めるほかない。
いざとなれば500円のPSストアのチケットを買って、デポジットするってのも手だけど…そこまでしたくない^^;



キュゥべえのカスタムテーマ欲しかったけど仕方ない。さやかのアバターだけにしとくかwww




まあ、アバターが配信されるのは3/29だからそれまで待つとしましょうか。




第5話でさやかが倒そうとした使い魔の世界で、テニスボールがぽんぽん跳ねてたけど、あれと同様おいらの頭の中ではバレーボールがぽんぽん跳ねてます。どうしよう。




魔女図鑑で読んだけど、あれってボールになった人は今まで嘘をついてきた回数分だけ跳ねなきゃいけないらしいね。



おいらだったら一日跳ねても終わらなさそうwww



まあ、明日の実際の試合で、自陣のコートでボールが跳ねることが無いようにしたいです!





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましま~す!

頑張って下さいね♪
球技大会!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
