スポンサーサイト


クラスで流行っているモノ

ぬは、ぬは、ぬは、ぬぁーはっはっは!


と言ったら、何を思い浮かべるか?


うん、もちろんストレッチマンだよね!




おいらが小さい頃には少なくとも放送していた。当時はちゃんと普通に見ていたんだろね…。




黄色い服を着たストレッチマンが、小学校に現れる妖怪(演じてるのは先生)をストレッチパワーで倒して、体を動かすことの大切さを子どもに伝える番組。





詳しいことはアンサイクロでの説明を読んでもらえるとありがたい↓
ストレッチマン-アンサイクロペディア



んで、とにかくこのストレッチマンがクラスの中で何故か流行っている。彼の笑い声を滑ってるのに真似をする友達もw





ここで改めてストレッチマンを見てみたい




ということで、きっとニコ動ならあるだろう、ということで検索したら、やはりありましたw↓







はあ…小さい頃は真面目に見てたんだろな~


今では下らなすぎて笑いが止まらないwww




100kgの重さがある物を足に落として「痛いよ~」じゃ済まないだろw




てか、そんなドジな妖怪と「おいら」という同じ一人称を使ってる時点で、こっちも情けなくなってくるw



動画そのものもそうだし、ニコ動はコメントも面白いんだよな~




ああ、ストレッチマンの笑い声とストレッチの場面を見たいという方は08:00あたりから見始めると効率がいいと思います。






eテレ(旧教育テレビ)って妙な面白さがあって、この歳で見ると本当に面白い。


多分、もっと歳を経ると、逆に下らないものとしてキッパリ割りきっちゃうんだろうけどさ。



夏の箱根合宿の時(おいらのブログ訪問者が0だった日w)も部屋のみんなで「いないいないばあ」とか見て、笑いころげてましたwww



まあ、たまに見る分にはいいと思いますw






さて、一昨日から興味本位でTwitterを始めて、今日その宣伝をしようと思ったんだけど…



凍結されました




っていうのは、mooton氏が間違って、おいらをスパムとして報告してしまったらしいです。



う~ん、出鼻をくじかれた形になってしまったが、本人も悪気があったわけではないから致し方ない。



相互リンク、ブロともの方々には最初にフォローしたり、フォローしてもらったりしていたので申し訳ない。




復帰まで今しばらくお待ちください。もし、あまりにも長い間復帰しないようであれば、アカウントを新しく作りますね。




そうだな…来週の火曜の時点で直って無かったら作ります。





もしかしたら、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかご容赦を。




では今日はこれにて。







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>yunaさん
はじめまして!ブログランキングから飛んできました!

球技大会バレーボール頑張ってるんですねえ(^O^)
すごいなあああっ

この調子で本番も優勝狙っちゃってくださいね(笑)

いきなりのコメント失礼しました。

コメまでどうもありがとうございます!

いえいえ、みんなやってますから^^;
吉報を報告できるよう頑張ります!

いえいえ、どうもコメありがと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年とある大会でストレッチマンを制作している

プロデューサーさんに会いました!w

Twitter凍結されちゃったんですか!?残念ですね。

俺はフォローしすぎて凍結されたことありますorz

No title

ストレッチマンとがんこちゃんは小学生の時
道徳の時間でよく見てました
最近はめっきり見なくなったけど、今もやってるんですね

一回のスパム報告で凍結されるのですか…シビアですな
ただ最近0ツイートで大量にフォローする業者アカウントがあるので
それに巻き込まれてしまったのでしょうかね
また始めた時によろしくお願いしますm( __ __ )m

pinkgirlkakei

フォロー願いw

やってくれましたね

この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://jn.l7i7.com/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
