スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番狂わせやっちゃお!

今日の昼休みに球技大会に向けて、他クラスも交えて練習試合をやりました!


5点マッチということで、おいらたちのチームはパンダコさんから教わったことをとにかく徹底する方針でコートに入りました。



こっちのチームはおいらも含めてイマイチ運動には冴えない男子が集まった感じで、一昨日は味方同士のパスもままならない状況だったけど…




7勝2敗という結果でした!




やばい、予想以上の出来…。

なんだか、舞い上がっちゃいますね!



ちょっとしたことを意識するだけで、こんなに結果が変わるとは。




「俺ら意外とイケるんじゃね!?」

っていう空気がチームを包みました。



こっちに来たボールは確実にレシーブで返すと、相手がアタックしようとしたりして勝手にミスってくれる。こんなに美味しいことはないwww




こうしていい結果が生まれると、チームのみんな一人ひとりにも自信が沸いてくるわけだよね。


しかも、アドバイスをさらに意識して、一つひとつのミスを見直して、「次はこうしよう」とお互いに確かめあう。




ムードとしてはかなりいい感じになってるよな~!



おいら自身も俄然やる気が出てきました。



こんだけモチベーションを高めておいて、本番はミスしまくって、一回戦目で敗退っていうシナリオも…見えないわけじゃないけど、今の状態だったらきっと大丈夫なはず。




おいらたちより先に相手がミスってくれるはずwww…ってことにしとく。




まあ、おいらたちはしっかり練習したし、パンダココーチのアドバイスをしっかり反映させた上での作戦を組んだわけだ。




練習もしてない、かつ作戦も考えてないチームに負けるなんてことは多分ない。



もし負けたなら、それは元々の運動神経の問題だから仕方ない。やれるだけのことをやって負けるなら、後悔なんてあるわけない。




クラスのムード的にはサッカーの方が盛り上がってるし、期待もそっちの方が大きい。



ただ、サッカーはおいらたちのクラスだけじゃなくて、みんな上手いから大変なわけだ。




それに比べてバレーはみんなあんまり上手くないから、ちょっとポイントを抑えれば勝てる。




もちろんサッカーにも頑張って欲しいが、ここはバレーボールも頑張って、みんなが予想だにしてなかった「番狂わせ」を演出できたらいいなって思いました!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>お茶丸さん
自分の学校の球技大会はフットサルだったよ!

体育館でやったけど狭いから微妙だったけど!

頑張ってください^p^


へえ~フットサルとは珍しいw
なんか、中途半端な印象があるな~

うん、全力でやってきますよ!!
応援ありがとう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!ブログランキングから飛んできました!

球技大会バレーボール頑張ってるんですねえ(^O^)
すごいなあああっe-420e-420

この調子で本番も優勝狙っちゃってくださいね(笑)

いきなりのコメント失礼しました。

見るな

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://s.64n.co/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。