スポンサーサイト


目の金縛り

金縛り」というものをおいらはまだ体験したことがない。寝て、起きたら体が動かないってやつ。


横になって寝てたら脚をつって激痛が走るっていうのは今まで何回かあったけど、多分それとはまた別なんだろな~



金縛りの原因は目は覚めてるんだけど、体がまだ寝ている状態であることによるもので、自分の思うように体が動かないらしい。





疲労がたまってる時には金縛りに遭いやすいとか。




んで、昨日のお昼の1時30分頃(昼食後で眠くなる時間帯だよねw)に昼寝しようと思って寝たら、案の定コロッと落ちました。





ちょっとした夢を見てたら、おいらは誰かに腕をがっちり掴まれた。夢だから触覚に関してはあまり感じないはずなのに妙にハッキリとしていた。




そしたら、おいらの腕を掴んでいた人の姿がふっと消えて視界が真っ暗になった。



すると、意識も大分はっきりし出したが、腕にはまだ掴まれている感覚があり、なかなか動かせない。


そこで目を開けようとしたら、




まぶたも動かない




これは焦ったw

力いっぱい目を開けようとしても全然開かない。単純に眠いからとか、そういうのとはまた別の感覚。





10秒くらいして、何とか目をこじ開けたら、普通に目覚めよく起きました。



夢も見て、色々変わった睡眠だったのに、実際寝ていたのはたった15分。そんでも、1時間寝た時よりもすっきりしましま。






何て言うか…本当に不思議な感覚でした。あの感覚を再び感じることはあるのかな…。別に疲れていたわけでもないから、金縛りも無いはずなのに。




とにかく不思議な睡眠でした!






さて、今朝もまた朝アンチャをやりました。


途中参加でシャングリラ。まだまだ試合も序盤でした。


ブースターは軽い足取りと爆発保護。武器はGーMALで、キックバックはショッティー





まあシャングリラだったしね…とりあえずショットガンを使ったら、なかなかハマってしまいましたwww




次から次へとジャンピングショットを決めて、マップ一周して弾を補充。それが無くなったら、キックバックで補充ってな感じでやってたら…



8キル0デスで、この8キル全てがショットガンでのキル。敵さんごめんね☆てへぺろ





おかげで「天空からの使者」のメダルも8枚ゲットできましたw

軽い足取りじゃなくてクロークにすりゃ、よかったねw



にしてもショットでしかキルしてないって…日本人いなかったから良かったけど、敵からどう思われたことかw




機会があったら、その動画をうpしたいと思います。にしてもショット強すぎ。いつか補正くるだろうな…



それまでに使っておかねば!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>あかちんさん
こんばんは。
これからも多数決でいろいろなことが決まっていくと思います。
どうみても高齢者のほうが多いので、若者に不利な多数決。
これって不公平だと思いますか?

こんばんわに!

う~ん、あんまり納得はできないけど、一人ひとり人権を持ってる以上、
仕方ないってものです。

少子高齢化を防ぐために、女性が出産しやすい社会を作ることが課題なんじゃないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見るな

レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://s.64n.co/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
