スポンサーサイト


卒業式の練習に参加

今日は明後日に迫った卒業式の練習をやりました。


インフルBにかかる予定だけど…正直もう半分諦めてますw


昨日も完徹するつもりでずっと桃鉄をやってたんだけど、3時くらいに寝落ちしてしまった…。


3時間もあれば立派な睡眠時間。起きた時も普通だったしね。湯冷め策に期待するしかないか。





そうだそうだ練習の話。


授業で言うと、2限の数学Aと3限のOCの時間に抜けて体育館で練習。




2限の数学Aはどうやら先生が気を遣ってくれて演習にしてくれたらしいんだけど、3限のOCは普通に授業をやったみたい。




近いうちに友達からノートを借りておく必要がありそうです。



授業を抜けてまで参加した卒業式が楽しいかと言うと、そんなはずがあるわけない。



じっと座ってる時が一番いい、たまに起立、礼、着席の号令がかかるけど、それもまあいいとしよう。





一番嫌なのは…


歌の練習




国歌はあんまり練習しないけど、校歌と「仰げば尊し」をとにかく歌わされる。



疲れるし、何回も歌わされるおかげで飽きるんだな~。


仰げば尊しって懐かしいな~!





って思われる方もきっといらっしゃるでしょう。けど、高校生ナウの人にはあんまりそういった感情は沸かない。



合唱ってさ、自分一人の力で何とかなるものじゃないよね。





おいらはさっさと終わらせたいから、結構頑張って声を出してるつもりなんだけど、やっぱなかなか声が出ない人もいるから、1回じゃ終わらない。





きっとどこの学校も同じなんだろな~。避けられない運命ってやつか。



明日はいよいよ卒業式の予行。じっと座ってる時間が今日よりうんと長くなるはず。



きっとアンチャのことについて色々考えたり物思いにふけってますよw



そう言えば、ランキングで不正行為をしていた日本人がランキングから消えました。



つまりアカウントが消されたってことだね。消されたなら言って構わないだろう。




Misaki_Takahashiという人が不正をしてました。



まさかミサキさんに限ってあんなことをするとは…。いい人だったのに~。


不正行為して、結局こういう結果になるなら、最小からやらない方がどれだけマシか。





またアカウント作るかどうかはわからないけど、一緒にPT組んでVCで喋りながらプレイできなくなると考えると残念です。



そうだ、ブログの記事ネタでも考えながら明日の予行は参加しようと思いました!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>Pさん
どんだけ卒業式出たくないんだw
そこまでつらい思いをするなら俺は素直に卒業式に出たほうがラクだと思うww

でも、そこまでするなら、中途半端につらいよりも、風邪ひいたほうがいいかもな・・・汗
頑張れ!!?←


こうなったら楽とかそういう問題じゃなくて、もはや意地ですwww

でも間に合いそうにないwww


>白い恋人
フジモンはお笑い芸人ですぜ。

卒業式ぐらい出ちゃえよぉ(


へえ~知らなかった。

この記事読んだら、おいらの気持ちもわかってもらえるかもしれないw
http://genghiskhan076sp.blog.fc2.com/blog-date-20120204.html


>Remyth*さん
初コメです^^

卒業式そんなに出たくないんすかw

ちなみに俺は風呂あがりにベランダで長電話とかして風邪引きます 笑


どうもです!

うん、上に貼り付けた記事読んでこらえればわかるかもw
湯冷め策だね!

参考にします~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
