スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で考えてみる

更新がサボり気味になってきた今日この頃でございます。


昨日は期末試験が終わって遊び呆けていましたw


家に帰った時点でPSNにメンテ入ってて、アンチャのオンができなかったんだな~


仕方ないから久しぶりに「信長の野望 天道」をやりました。



1555年の今川のシナリオ。斎藤道三に死んで欲しくなかったから、開始早々に岡崎城に全兵力を移して、



松平元康(徳川家康)とか酒井忠次あたりに足軽兵、今川義元とか太原雪斎あたりに弓兵を組ませて織田家を攻める。



桶狭間の戦いのシナリオ(今川の逆奇襲)を経て、織田を潰して人材登用。その後内政を調えて、斎藤家、浅井家、六角家、筒井家を攻め落としました。



でも…多分もうしばらくはやらないwww



4時くらいにPSN復旧に気付き、アンチャをやりました。







さて期末試験が終わって、今日が3/6。なんと卒業式が3日後に迫っています。


本当はこの日はアンチャをする予定だったけど、あの時にバカをしたおかげで出席しなくてはいけません。





ここで素直に出席するおいらじゃない。かと言って、仮病なんて使っちゃあかん。



やり方としてずるいし、何よりほかに出席することになった人に申し訳ない。



ならば、本当に病気にかかるしかない。もちろん微熱じゃダメだろう。


ほかの人たちの同情を得るためには、最低限でも39℃の熱、できればインフルが理想である。





無論、そんな成果を得るためには、それなりのことはしなければならない。



今決めている範囲で…





①寝ない




「睡眠時間短いと風邪引くぞ」とか、よく言われる。ならばいっそ0にしてしまえばいい。


とりあえず、昨日は寝ませんでした。できれば今日も寝ないでいきたい。



完徹するためのおかずも、友達から借りたPSP、春休みの課題があるし。太鼓の達人でもやろうかな~





②湯冷めする



体調を崩すためには「体を冷やす」ってこともかなり大切だよね。

ならば、お風呂から上がってから、ほとんど体を拭かずにパジャマを着ればいいよね!




部屋のストーブは点けない、窓は開放する、こんなことは言うまでもない。




ほかにも何かあれば教えていただけると幸いです。



家にこたつがあれば、そこで寝たら一発で風邪引けるんだけどね~。生憎家にはコタツがないので叶いません。




う~ん、何とかしてインフルにかかりたいものです。なんか、いつも以上にけしからん記事になっちゃった^^;







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!(大量のスパムを除く)
>とみおかさん
その彼女の顔がフジモンで脳内イメージが定着した(
これも顔がでかいせいですね
顔がでかいから日本語をまちがえ(ry


フジモンって…何すか?^^;


>むーたさん
はじめまして

←にあった人生ゲームクリアしました(´ω`)

大学入学のマスに止まっても浪人コースに入ることがあるみたいです、何か条件があるみたいですね。

就職してからのコースを1周するとゴールのようでした

ちなみにクリアするとこんな感じの画面が出ます
貧乏クリアです^^;
http://blog-imgs-44.fc2.com/m/u/t/muttamuta/20120305213200186.png


初めまして^^

おめでとうございます!!!

管理人のおいらはまだクリアできてませんorz
おいらもクリアできるように頑張りたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんだけ卒業式出たくないんだw
そこまでつらい思いをするなら俺は素直に卒業式に出たほうがラクだと思うww

でも、そこまでするなら、中途半端につらいよりも、風邪ひいたほうがいいかもな・・・汗
頑張れ!!?←

No title

フジモンはお笑い芸人ですぜ。

卒業式ぐらい出ちゃえよぉ(

No title

初コメです^^

卒業式そんなに出たくないんすかw

ちなみに俺は風呂あがりにベランダで長電話とかして風邪引きます 笑

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。