スポンサーサイト


ああ素晴らしき哉、パジャマ

藪から棒で恐縮だけど、


パジャマっていいよね。




動きやすい、かつ温もりがある。

おいらは家にいるときのほとんどをパジャマで過ごしています。



お風呂から上がる

パジャマAを着る

翌朝起きて制服に着替える

学校から帰って、朝まで着てたパジャマAに着替える

お風呂に入る

上がってパジャマBに着替える






てな感じで。パジャマAとBの2種類さえあれば大丈夫なわけだよ。


勿論、休日もパジャマのまま。普段着に着替えるの面倒臭いし、特に外に出ることもないので。



まあ、さすがに友達と遊ぶ時はちゃんと着替えるけどね!w



でも今は冬だし、正直上着を着ればパジャマだとわかんないw


実際昨日もパジャマに上着を着て、車で15分ほどの美味しいラーメン屋さんに行ったし。




そのお店はそれなりに美味しいけど、混まなくていい感じなんだよね~



多分、あれより美味しいと人気になって待たなきゃいけなくなるんだろな。

間違いなく平均以上の味はある。担々麺なんかゴマの風味が強くて美味しいしね。




でもアクセスの関係か、店内はガラガラ。パジャマで行ってもそんなに恥ずかしくない!



いいお店です。潰れないことをただ祈るのみ…。





でもみんなどうなんだろ?




休日はちゃんとパジャマから着替えてるのかな~。



「パジャマから着替えないと、けじめがつかなくて嫌」


って言う方もきっといるんだろな~。



或いは休日はほとんど外出なさる方はまず一日パジャマなんてことは無いでしょう。





「今週末もシブヤ!シンジュク!彼女とデート!」




とか言ってるどこぞの暇人も着替えて行ってるんだろうなw





とにかく、おいらにとってパジャマは生活必需品なのです!





服関連の話で思い出したんだけど、去年の夏に祖父からもらった阪神のユニホーム(鳥谷選手の)をまだ1回も着ていない…。



家で着るもんじゃないしね~。


是非こそ今シーズンの阪神戦見に行く時に着ていきたい!





阪神のユニホーム着て、東京ドームの阪神巨人戦でレフトスタンドで全力で応援して、勝ち試合を見届けるっていうのがおいらの夢!




ああ、できればブラゼルのホームランも見たいねw



ちょっと贅沢かな^^;




でも…ソフトバンクから移籍してきた杉内がきたら終わり。



阪神は杉内がとってもとっても苦手なのです…。



まあとにかくパジャマ着て家で見る試合はともかく、ユニホーム着て球場で見る試合は絶対に負けてほしくないと思いました!







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パジャマというより普段遠出をするとき以外8割がジャージです。まぁユルイ格好ばっかしてるんですよ。
特に用事が無ければ1日中パジャマでもいいんじゃないでしょうか…!

プロ野球は全然詳しくないけど一度見に行ってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
便利だけどこれになれちゃうと
平和ボケします。
ほどほどに。

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。コンテンツ内のテキストは、Firefoxの画面をオフに実行されているように見える。これはフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知ってポストしようと思いました。スタイルとデザインは素晴らしいけど見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。称賛

車のタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 mcmgj <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> aqyev タイトル融資のために。自動タイトルのローンアプリケーションは、安価で簡単です。いっそのこと、タイトルローンはあなたの車の価値の一部とみなされるべきであり、私たちの支払い部門は、正確に同じ日にあなたの銀行口座にご資金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダは、アプリケーションが実際に利便性の個人財産やオフィスの間では非常に簡単です。誰でも人は、行がない恥ずかしさで辛抱強く待つことです。ほとんどのキャッシングローンが300%またはそれ以上の年齢の興味の率であるあなたが知っていた?また、私たちからタイトルローンを持っている屋根のローンの利率によって取り除く。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

なぜ私はわからないが、このサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題でありますか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

私は給料日ローンを探しています。

あなたが指摘でも多くのsupprisingly適切であり、それは、私が以前にこの光の中でこれを見ていなかった理由を不思議になります。あなたの記事は本当に個人的に限り、この特定の問題が行くように私のために光を切り替えました。ただし、この時点で私はあまりにも居心地ないと私はあなたの位置の中心的な考えでそれを調整しようとしている間、私はあなたのすべてのサブスクライバ残りout.Nicely行わ指すように持っているものを観察できるように1の位置は、実際にあります。

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

ヘイ!私は新しいiPhone 4からあなたのブログを閲覧して仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続ける!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

こんにちは、これはややオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLのコードを手動にしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを始めますが、ないコーディングのノウハウを私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったがありませんよ。任意の助けいただければ幸いです!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
