スポンサーサイト


すぐに立ち直れますか?

今日ワカメ氏が数学2の授業で、

「先生いなくてもプリントあれば大丈夫」みたいなことを言って先生を落ち込ませましたw



まったく酷いことを言うものだ、だが確かに…否定は…できないw



でも受験生たるもの、説明無しでもテキストやノート見れば内容が掴めるってくらいの要領の良さがなくてはならないではなかろうか。






まあそうは言っても先生も人間。


「自分は必要とされる人でありたい」という気持ちもわかる。



その先生、そのことを結構後まで気になさっていました。




そんなに気にすることでもないのに~、って思うわけだけど、その辺の立ち直りの早さも人それぞれだよな~。




おいらなんか多分立ち直りの早い方でテストの成績が悪かったなどショックなことがあっても大体のことなら1時間あれば立ち直る。




残り一部の相当ショックなことがあっても一晩寝れば忘れられると思う。





とりあえず今までの人生で、それ以上引っ張りたくなるような悲しい出来事には遭遇してないね~。



おそらく、世間は広いから「くよくよタイムなんて5秒で十分」なんて言う人もいるのだろう。




とにかくマイナスの事は後に引っ張らない主義です。喜怒哀楽で言うと…



「怒」は言いたいこと言ってその場で発散。



「哀」は楽しいこと考えて忘れる



てな感じ。




喜と楽は自分の中に残しておいて、生きる糧にしています。




アンチャでそこんとこの供給が間に合ってるから、今の日々で全然イケる!



だからこその「うん、きっと大丈夫、こんな日々でも」なんだろうけどさwww





だから、ショックなことを後まで引っ張る人の気持ちは正直あんまりよくわからない。



落ち込んでいても仕方ない。自分の落ち込みに構ってくれるほど他人も暇ではない。っていう風に思うわけです。




まあ、ポジティブ(というより能天気)であることはおいらの数少ない長所の一つだと思うので、



これからもポジティブに、できるだけ鬱な記事を書かないようにしていきたいです!




鬱な記事書くと、読んでる人もいい気持ちしないしね~。







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

の部屋!私は新しいAppleのiPhoneから、あなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続けてください!

車のタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 bjqxq <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> zektc 自動タイトルのローンのために。タイトル融資アプリケーションが永久にあります。タイトルのローンがあなたの車の価値に資格があるたびに大幅に改善され、私たちの支払い部門はあなたのチェックまたは普通預金口座と全く同じ日以内にワイヤーの財政に行きます!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションは、自宅やオフィスの利便性のうち、かなり真になります。ない恥ずかしさで待たなければならないように行を欠いている。 Itrrrsは、ほとんどのオンライン給料日ローン300%あるいはそれ以上の支出時の速度を気にしないと言った?弊社からの自動タイトル融資の方法で屋根4月のを通して忘れている。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私のプログラマは、PHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数に可動型を使用してきた別のプラットフォームへの切り替えを心配しています。私はblogengine.netに関する優れたものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができます方法は何ですか?任意の助けいただければ幸いです!

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良好な結果を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。感謝します!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のウェブサイトはあなたと私のユーザーが本当にあなたがここに提示する情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。それに感謝!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

そこにこんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆の交換に興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じトピックの多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると信じています。あなたが興味がある可能性がある場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
