スポンサーサイト


絶望的かな

二日間ブログ更新&訪問を

サボってすいませんでした




何の予告もなしにやってしまった…というのも、

不甲斐ないことに、木曜にインフルエンザのA香港型にかかってしまいました。



まあ、水曜の午後から何となく悪寒を感じたりと、本調子では無かったんだけど、まさかインフルとは…





木曜の朝起きたら、体が起き上がらないほど容態は悪く、熱を計ると39.3℃だからびっくり。




結局その日は医者に行ったことと、寝てたことしか覚えていません。アンチャなんてやろうとも思わなかったし、やったら3D酔い起こしてたと思う。




本当に思うのは…




予防接種の意味あったの?



っていうこと。




12月の上旬に学校で割安で集団で予防接種したんだけどさ…普通予防接種したならば、万一インフルかかっても症状は緩和されるはずでしょ?



現においらの妹だって以前インフルにかかった時は予防接種受けてたから熱も37℃代までしか上がらなかったし。





それなのに、おいらの場合何の躊躇もなしにメチャクチャ高熱になったし。ぷー氏をはじめ、クラス内でおいら以外にもかかってる人いるし…




こんなの絶対おかしいよ!



マジ薄めたワクチン注入されたんじゃねーの?w



それより悲しいのは、




今インフルにかかってしまったこと




学年末試験直後にインフルにかかって卒業式を欠席する予定だったのに…ああ已んぬるかな!



さすがに今インフルAにかかって卒業式の日にインフルBにかかるだなんていう器用な真似はできない。




1回きりしかないチャンスをおいらは棒に振ってしまったわけだ。





まあ部活の関係で先輩を見送る会というものを卓球部でやるらしく、どちらにせよ卒業式の日は学校に行かなければならないらしいけど…




やっぱ午前中使えるかどうかっていうのは大きいよね、うん…






ここまで来ると、なんだかおいらの意思とは裏腹に、天がおいらを卒業式に出るよう仕向けてる気がします。

出ないと逆にバチが当たりそうw





まあ何はともあれ、



さすがに木曜から二日たった今は大分状態としては良くなりました!





イマイチ食欲が無かったり、咳が出たりはするものの、日常生活は普通に送れるので。


明日になればもうほとんど治ってるんじゃないかな。





B型も流行りだしているという話もニュースで耳にしたので、皆さん気をつけてください。


かからないのが一番だけど、どうせかかるなら、おいらができなかった「インフルエンザの有効活用」を意識しましょう^^







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返!



以下コメ返!
>とみおかさん
せっかく声をかけてもらって恐縮ですが
今は青森に帰省しているためアンチャ3…というより
PS3そのものに触れません、申し訳ないですm( __ __ )m
まぁキルレ3とかゴロゴロ出る対戦だったら
どっちにしろ大して役に立たない希ガs(ry

OmG!はYoutubeで動画見るけど…うまいよねぇ
WeUsは…よく分からないです(
まぁでもきっと、上手いんでしょうね(


了解です^^

Omg!は当たったことないんだよな~w
WeUsはIm-meとかTUKANとかいう外人と、めちゃ強い日本人3人がいるとこだよ!


>白い恋人さん
最近アンチャ買ったんですけど怖くてオンライン潜れないっす;;いずれ潜るけどなっ。兄貴がめっさやってて中々できんw買ったの俺だよ俺…っと愚痴をこぼしてすまない。
朝やるんですか?好きねェ


オンラインは…最初の100時間は修行の日々ですw
勝てるようになるとかなり楽しいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログは好きなときにして
好きなこと書くものなんだから
謝らなくていいんです。


うち予防接種したことないし
かかったこともない(∀)w

お大事に。

No title

かかっちゃいましたかー・・・。

これは卒業式に出ろという天の思惑。
それ以外考えられないですねw
風邪ひきとか器用に立ち回れたら良いんですけどねw

とにかくお大事に!

(;´Д`)

インフルエンザだったんですね(>_<)
だいぶ良くなってきたようで良かったです(*゚ー゚*)

私の生徒さんがA型にかかって治ったら
今度はB型にかかっていました!
(でも卒業式は出てください♪バチあたります(笑))

くれぐれもお大事にしてくださいね(*´ω`*)ゞ
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
