スポンサーサイト


朝アンチャのために

今日、おいらは学校での旗揚げ(国旗、校旗)をやらされました。



旗揚げ当番は朝07:30に学校に来てやらなければならない。いつもおいらが学校に着くのは08:00頃だから、その分早く家を出なきゃいけないわけだ。



あ~やだやだ




何が嫌かって。
別に早く起きるのは構わない。




問題は

朝アンチャの時間がつぶれること



である。


朝アンチャは「朝飯後の朝飯」。これができなくなるというのは困る。





ということで…



いつもは朝にやってる学校の準備を昨晩に行い、朝アンチャの後にやってる着替えをアンチャの起動、マッチングの時間にやりましたwww



すると、いつものように朝アンチャをすることができ、旗揚げ当番にも間に合いました!




まさに最高のシナリオだよね。アンチャの成績も良かったし、言うことなし。



ただ…やっぱりドタバタするので旗揚げはもうやりたくないと思いました!




アンチャに関連して…




土曜日に初めて「クラン戦」なるものをやることになりました!



ボイチャでの「脱暴言」を掲げてる、おいらのASKAクランも、大分強い人が集まってきてるし、そろそろいいかなって。




ただ…問題は相手。




なんと、世界ランク5位のエアカバーさん率いるAC*zなんだよね。


うん、敵わないw


勿論、こっちもKD比率2以上のメンバーを5人揃えるつもりだよ。


でもAC*zにはKD比率3以上がごろごろ。本気で化け物っていうwww


正直、おいらもそこら辺のクランには負ける気はしない。




ただ、AC*zとなると話は別。



多分日本一強いクランだな~。
だからまあ…どれだけ粘れるかだよねwww



負けるにしてもボロ負けはしたくない。せめていい戦いだったって言えるようなものにしたい。




とりあえず…

最善を尽くそうか!




Facebookで噂になってるんだけど、世界のクランでトーナメント戦をやるみたいね。



個人的に、世界中で一番強いクランは"WeUs"か"OMG!"だと思ってるんだけど、前者はトーナメントに参加してないから、OMG!が勝ちそう…





大体、クランの強さってのはリーダーの顔の広さで決まる気がする。



その点おいらなんてまだまだだから…まあ、せいぜい2ちゃんで多少話が出る程度にはしたいと思いました!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>竜司さん
俺も中学校の時、マネキンとキスしました・・・

とても冷たい唇でした。

可愛い女の子なら、口臭なんて気にならないです!><


生暖かいよりマシじゃね?w

うんうん、そんなもんだよね!


>白い恋人
高校のとき、マネキン使って人工呼吸の授業やりました。
エエ、人工呼吸するときは教室の隅に当てられまいと避難してましたよっと(

俺は欲望に正直なのでふつくしい女性の唇のほうが良いに決まっておる。それと前回の記事のウンチョコ吹いた。


やっぱみんなやるんだな~
やりたい人なんているはずないもんねw

正直でよろしいw
ウンコ嫌いな人はいませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく声をかけてもらって恐縮ですが
今は青森に帰省しているためアンチャ3…というより
PS3そのものに触れません、申し訳ないですm( __ __ )m
まぁキルレ3とかゴロゴロ出る対戦だったら
どっちにしろ大して役に立たない希ガs(ry

OmG!はYoutubeで動画見るけど…うまいよねぇ
WeUsは…よく分からないです(
まぁでもきっと、上手いんでしょうね(

No title

最近アンチャ買ったんですけど怖くてオンライン潜れないっす;;いずれ潜るけどなっ。兄貴がめっさやってて中々できんw買ったの俺だよ俺…っと愚痴をこぼしてすまない。
朝やるんですか?好きねェ
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
