スポンサーサイト


やっと終わった打ち上げ

みんな文化祭お疲れ様~


バザー売上は28万円ということで去年の24万円を4万円上回ることができたらしい。みんなおめでとう!


やっぱこのクラスはほんといいクラスだと思うよ!(●^3^●)ノ





「去年、私のクラスでは最終的に5品しか残りませんでした(どや」




…………………ざまああああああああああああ!


こっちは完売させたし、売上4万円も上回ったんだよ~~~~~~ん○| ̄|_=3  プッ






昨日、文化祭終わった後みんなで打ち上げ行こうって話になったから、



おいらはまた自転車かっとばして、6時半ごろに大宮の駐輪場に止めて、そこからみんなで歩いてさいたま新都心のサイゼに行ったんよ。



もう、昨日は相当盛り上がって、おいらもそうだしみんな楽しんで10時まで居座ってたwww。ほんとはそこでめでたしめでたしのはずだった。






しかし…


外は雨だった。つまり、おいらは家まで雨の中をこぐこととなってしまった。雨+夜、組合せとしては嫌なものであったが、一応想定内だった。



大宮方面の人たちと大宮まで行ってそこでみんなと別れた。鬱になりながら自転車置き場に行った…


が、


自転車置き場は閉まっていた!おいらは一瞬固まった。つまり…今夜は家まで電車で帰って…明日の朝また自転車をわざわざ取りに行かなくてはならないということだ。


もう、マジで鬱になった。ウォークマン聴く気にもなれなかったし、とにかくガックリきた。親からも、帰宅の遅さに対するお怒りのメールも来てたし、とにかく長い家路だった。


帰った後の親の説教はそんなに大したものではなく、自転車の件についてのショックは大きかったが、案外早く寝ることができた。


そして、今朝である。おいらは6時に家を出た。私服なのに、自転車取りに行くだけなのに…乗ってる電車、風景、まわりの人の姿はいつみ学校へ行くときと同じで、妙な感じがした。




そんな中、大宮についた。昨日から自転車を置いておいたのである。まあ、1000円はかかるだろうと腹をくくっていた。しかし、料金は100円だった。思わずガッツポーズをしちゃったw



まあ、そんな感じで家までウォークマン聴きながら自転車で帰った。ちょうど、家に着くときに聴いた井上陽水の「少年時代」がなぜかとても心にしみたw


家に着いたのは8時。なんだか、このとき初めて昨日の打ち上げが終わった感じがしたw。長文スマソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち上げの件はよかったね。

ただし、自転車の件は・・・・・


ざまああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

No title

サイゼリアだったんだ。
カラオケだと思って無視してたわ

Re: No title

>れいむさん
カラオケだったら、おいらも行かなかったけど今回はかなり楽しかった。

>Cambellさん
100円で済んだのは不幸中の幸いなんだお

No title

いつみ?

Re: No title

>あーちゃさん
「いつみ?」って…何?w
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
