

冷静に対処できますか?

およそ一日にかけてお下品な画像をページの上部に載せてすいませんでしたw


まあ、あれだね。
食品サンプルも実物の2倍の値段がするのと同じようなもんで、



あのウンチョコも実物より作るのによっぽど苦労したし、お金もかかったもんですから。



うpしたくなったおいらの気持ちも察してやってください^^;






今日、保険の授業で応急措置、いわゆる心臓マッサージとか人工呼吸といったものをやりました。


学校の保険の授業もそうだし、車の運転免許を取るときも応急措置については勉強するらしいから、誰もが1回はやることになるのかな。




まず顎を上げて気道を確保してから…ってやつだね。




マネキン相手に人工呼吸、心臓マッサージやったわけだけど…人工呼吸なんてのはマネキン相手でもやりたくないものだw




マネキン相手でもやりにくいなら、もし万が一実際にそういう場面に出くわしたら、どうなるんだろうな~




おいらのことだから、



「これで命救えたら、お礼でいくらもらえるんだろ…」



とか考えて期待に胸膨らませてやるんだろうか…ああ卑しいwww




でもさ…こういうのって、


相手によって気持ちも変わるよなw


可愛い女の子口から酒とニンニクの臭いがするおじさんと



同じようにできるかって言われたらさ、そりゃあ前者の方が気は進むよね^^;



うわ~、とか思った人、自分に正直になってみてくださいw




まあ、現場に出くわしたらそんな余裕はないわけだけど。




というか、まずは自分が「する側」になっても「される側」にならないことを気を付けるべきだな。



そりゃあ勿論、どうにもできない時ってのもあるけど、まずは自分の回りによく注意を払うことが第一。




される側は相手を選ぶことできないからね~www



ニンニク臭いおじさんにされるか、可愛い女の子にされるかどうかは運次第ってわけだ。そんな危険な賭けはしない方がいいw




そんな贅沢なことを考える以前に、回りに申し訳ないよね。




やっぱそういう場面に一回出くわしたら、なかなか頭からは離れないだろうし、する側にもされる側にもならない
っていうのが理想。




たとえ「する側」になっても「される側」にはならない。そんな平穏な人生を歩みたいものですw







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>名無しさん
うわーw

ドヤ!


>Pさん
うっ…リアルw

食べてみたいという冒険心と、大切な何かを失いそうな不安が入り交じる…笑


リアルさだけを追求しましたw

食べても悲しくなるだけだね~w


>ナニコレイさん
これまたリアルですなぁ (

あまりにリアル過ぎてページ開いた途端飛び込んできたのがお下品な画像で「えっ・・・ちょ・・・ っえ?」ってなってしまったww
よくよく見るとチョコレートということでしたwww


ドヤ!

まさか本物入れるわけないでしょうw
匂いがね…


>あかちんさん
こんばんは。
これでおいしかったら最高ですね。
先生の前で半分食べてみせたら付き合ってくれたと思いますよ。


こんばんわに!

逆においしいと…変な気がするw
あれはもう食べたくないですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も中学校の時、マネキンとキスしました・・・

とても冷たい唇でした。

可愛い女の子なら、口臭なんて気にならないです!><



No title

高校のとき、マネキン使って人工呼吸の授業やりました。
エエ、人工呼吸するときは教室の隅に当てられまいと避難してましたよっと(

俺は欲望に正直なのでふつくしい女性の唇のほうが良いに決まっておる。それと前回の記事のウンチョコ吹いた。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
