スポンサーサイト


ウンチョコ作り

今日、クラスのチャパ太郎氏、ホープ氏、カントク氏、K.F氏とでピンク氏の家にお邪魔して、ウンチョコを作りましたw



ウンチョコってのは…まあ、文字どおりうんちみたいなチョコですwww




バレンタインデーも近づいている中、化学担当の先生にドッキリでプレゼントしようというもの。化学担当の先生は冗談がきくから大丈夫なはず。




女子が渡す普通のチョコと紛らして、教卓の上に授業前に置いておく。そこで先生が箱を開けると…っていうねwww

女子が先生に作るっていう保証はどこにもないけど…多分作るはずだw




箱についてはバレンタイン用の物を購入したので外から見れば中身は全くわからない仕様w




先生の反応が楽しみですw



ウンチョコに関する詳しいことは、また明日のネタにとっておきます。チャパ太郎氏は今日の記事で書いてるかもしれない…。



先生の反応と一緒に詳しいことを明日書きます。




さて、ピンク氏の家にまたPS3を頑張って持っていったわけだけど、あんまり意味は無かったねw




おいらがアンチャをちょっとやったのと、ウンチョコ作った後においらとホープ氏がサッカーボール買いに行ってる時にみんながやったらしい。




一応、おいらはアンチャの他にもCOD、リトルビッグプラネット、三国無双持ってるから、それを持っていったんだけど、その後にやったサッカーの方が盛り上がりました!




たまにはこうやって寒空の下でみんなで体を動かして遊ぶのも悪くない。


ただ、ちょっとした事件がおこった。




間違えて、おいらがボールを遠くに蹴ってしまって、サッカーをやってるとこの柵から出てしまった。



まあ、ここまではよくあること。



問題は取りに行く時だ。



走って取りに行く時に、前に犬と散歩してるおじさんがいたんだな。




犬が先を行く感じでおじさん大分距離があった。だいたい10メートルくらいかな。




んで、おいらは間違えておじさんの前を通ってしまった。




そしたら見事におじさんと犬を繋ぐ縄に引っ掛かって転んでしまったのだ。辺りは暗くて、縄も細かったから見えなかったんだよね~。




友達、おじさん、そして犬の視線がこっちに集まる。さすがに友達のみんなは笑ってたw



おじさんに一言すいませんと言って、ボールを取りに行く…




にしても情けないよなw
飼い主と犬を繋ぐ縄でこけるってwww





でも、犬はこっちを見ただけであって、吠えたり噛みついてきたりしなかったのはのだから、よく躾がなされていたのだろう。



優しい飼い主さんと、賢い犬でよかった。不幸中の幸いだねw




そんなこんなで6時過ぎまで遊んでました!




いや~楽しかった。




とにかく!


明日の先生の反応を楽しみにしたいと思いました。



キレられたら…その時はその時だw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ??????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はこの特定の課題をまとめあげたのだが、それに加えて私たちに配慮するためのいくつかの飼料を提供している方法のように行います。一方、私が見ているだけで何から、私は単にその人の実際の解説パックが問題に維持し、ニュースに付き物を含む長広舌に開始しない場合は信頼しています。それでも、この卓越した点に感謝し、私は全体のアイデアと一緒に行っていないにもかかわらず、私はあなたの視点を考えています。

私は給料日ローンを探しています。

私の開発者は、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約1年にいくつかのウェブサイト上でWordPressを使用してきた別のプラットフォームへの切り替えを心配しています。私はblogengine.net約素晴らしいものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができます方法は何ですか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

ヘイ!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

私はあなたが使用しているものをブログシステムを見つけるために興味が?私は最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティの問題が発生していると私はより安全なものを見つけたいです。何か提案はありますか?
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
