

自分はこれでも運がいい?

自分は常に運がいいと思え。

でないと運は良くならない





よく聞く決まり文句だ。担任が前言ってたし、部活でH氏にも言われた。



けどさ…やっぱそう都合のいいようには行かないよね。



おいら自身、人間できてないのもあるけど、いつでもそう思える人なんて、そうはいないと思う。




実際に運が悪いこともあるし、色々失敗とかミスが多い日には多少運のせいにしたくなる、それが人間ってものじゃないのか。




おいらはそう思います。



今日の失敗↓



①写真撮影用の正装のネクタイをつけ忘れる

来年度の証明写真を撮ったんだけど、正装用のネクタイをしてこいと昨日先生に言われた中、

正装用でない方をしてきてしまった。クラスの中でもオンリーワン。まあ、なんとかなったけどね。




②模試の志望校の記入漏れ

今日、3週間くらい前に受けたセンター同日体験が戻ってきたんだけど、第一志望校のとこに思いっきり


未記入



って書いてあるからビックリ。おいらがミスったのか、誰かが消したのかわかんないけど、おいらの管理の甘さは否めない…。




③部活の鍵閉めジャンケンで負ける

みんなでジャンケンして負けたので、活動場所である講堂の鍵を閉めました。

仕事自体は大したことないけど、ジャンケンに負けるってやっぱ悔しい。





④帰りの東武東上線の運転見合わせ

こればっかしは不可抗力。川越駅で思いっきり足止め食らいました。

さすがに寒い中、家まで歩く気力は無かったので家にいる母に電話をかける。




おいら「人身事故で電車止まってるから車で迎えにきてくれない?」


母「駅前は止めにくいから、川越街道沿いの適当な店に行って何か食べてて」


おいら「え、そこまで歩くの?」


母「仕方ないよ。そんで、着いたら店と場所を電話して言って。」




ということで、15分ほど歩いて川越街道沿いのおいしいラーメン屋へ。


代金は母が払ってくれるらしい。
そこで食べたのが…




チャーシュー麺




おいらの懐から出ないならいいや!ってwww

しかも、今日みたいな日はこういう贅沢したってバチは当たるまい。




その後、母が到着。


普通に家帰ってたら、夕飯は冷凍ギョーザとカレイの干物だったらしい。



ん?ちょっと待てよ…



もしかしたらこれって、




運いいんじゃね?



電車止まったおかげで、明らか美味しい夕飯を食べることができた。



なんか色々あったけど…


今日はいい日だった」って、


自信を持って言えるような気がしますw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>ナニコレイさん
インフルエンザじゃなくてほんと良かったですねー。

病み上がりの免疫力低下時にインフルかかったりなんかしたら大変ですんでお気をつけを・・・!

卒業式前日に冷房ガンガン、アイスむしゃむしゃで腹出して寝ればおk!!(


ですね~。
週末までは気を抜かないようにします。

前日じゃ遅いかもな。より疑いを減らすために、卒業式前日から体調崩した方がいいかもなw


>ありませんさん
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://l7i7.com/

もうかってまっか?


>CO-DO.さん
風邪ですか、大丈夫ですか?
お大事に(✿╹‿╹)


一応治りました^^
CO-DO.さんも気をつけて!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わり良ければ全て良しって、正にこの事ですなぁ(*´ω`*)

ラーメン望ましいですw

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

この資料で話し、同じトピックをカバーし、任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、優れたブログが、ここで私は思っていたか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人からコメントを得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたいです。何か提言をしている場合は、私に知らせてください。それに感謝!

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作ったのか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを作成し、 uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは返信。感謝

私は給料日ローンを探しています。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは戻って答える。それを感謝

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

フロリダからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上でサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で涙に退屈だ。私はここにあなたが提供する情報を楽しみ、私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私はあなたのブログが私の携帯電話機にロードされたどのように高速に驚いてい..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、非常に良いサイト!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

こんにちはあなたは私はあなたが使用しているウェブホストを知らせるいいでしょうか?私は3つの異なるWebブラウザでブログをロードしていると私はこのブログが高速化し、最も多くをロードしますと言わなければならない。あなたは正直な価格で優れたインターネットホスティングプロバイダーをお勧めできますか?多くのおかげで、私はそれに感謝!

情報を提供してくれどうもありがとう

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントでいくつかの電子メールを得ることが追加されます。あなたはそのサービスから私を削除することができますどのような方法はありますか?ありがとう!
ansjd <a href="http://www.yelp.ca/biz/mr-payday-easy-loans-toronto">payday loans toronto</a> txhui

人妻いっぱい

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(●^口^●) http://www.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
132位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
