スポンサーサイト


風邪を引いて、治りましたw

昨日、更新サボってすいませんでした。


というのも…



昨日風邪引いちゃったんだな~。




クラスのみんなには本当に申し訳なかったけど、

学校も6限で早退してしまいました。ああ、情けない。





まあ、日曜から多少具合悪かったんだけどね~。

アンチャやってる中くしゃみが止まらなくて。




撃ち合いしてるときにくしゃみとか、マジで勘弁です^^;




花粉かな~って思ってたけど、いよいよ昨日熱が出始めてしまいました。




授業中も鼻水が止まらなくてどうしようもなかった。早退して、家帰ってからはずっと寝てたね~




あ、アンチャはやってないぞw


あんな体調悪い時にやっても、ろくな成績出ないだろうしな。





昨日ずっと寝てからの今朝は大分マシになってた。そこから葛根湯を飲んで昼まで寝たら完全に風邪は治りました。




5限の途中にはなってしまったけど、クラス全体の出席率を下げるわけにはいかないので登校。





鼻水は全く出ませんでした。


つまり、日曜のくしゃみとかは花粉じゃなくて、風邪によるものだったんだね。





にしてもやっぱ葛根湯は最強だわ。

ちょっと体調悪い時はあれを飲んで寝ることを強くオススメします!




今回の風邪については…




今引いてどうする




って本当に思ったね~




担任が




「ちょうど入試の時期だから、今風邪引くんじゃまずいぞ」


って言ってたけど、いやいやそう意味じゃなくて…




おいらが風邪を低くのは3/9、卒業式の日だ。



今風邪を引いてしまっては卒業式に引けないではないかw



卒業式の日に風邪引いて欠席するって一昨々日に書いて、昨日風邪を引くとは…




おいらの体はなんてせっかちなんだ!



ま、せっかちなおいらの体だから無理はないかwww






でもやっぱ…



皆さん、本当に風邪にはお気をつけ下さい。





おいらのほかにも、今日遅刻してきた人がクラス内にいたみたいだし、とみおかさんも風邪だとか。


ただの風邪ならまだマシだけど、インフルエンザなんかになった日には大変だからね~




ちょっと体の調子が悪いなって感じたら、すぐに葛根湯を飲んで寝ること


騙されたと思ってやってみると、本当に効きます。





何はともあれ…



おいらの風邪は治ったので、明日からまたいつものように登校して、ブログも毎日更新していきたいと思いました!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>Pさん
10000おめ^^
いやぁ、これは抜かれるのも時間の問題だ(゜□゜;

ディズニーランドは・・・
校外学習でリターンしちゃいました(殴殴
まぁ、疲れるっちゃ疲れるけど、
楽しいっちゃ楽しいかも。

ただ、3時間待ちとかにはさすがに閉口するな。
平日がいいよ、うん。←


どうもです^^

おいらは「楽しいけど、疲れる」ですね~

平日こそ、おいらにとっては家で休む時なのです!


>カルビさん
10000おめでとです。

ディズニーランド…
田舎な僕には聞きなれない言葉です…
近くに遊園地すら(ry


どうもです^^

ある意味憧れなのかもしれないね~。

遊園地…無いとこは全然ないもんね。富山には1つしかなかったなw


>とみおかさん
10000HITおめでとうございますm( __ __ )m

ディズニーは、何というかそこに行ったという事実自体が
価値になるのだと思います
楽しいか楽しくないかは実は二の次なんじゃないかと思う今日この頃(

ネコ耳…何でか知らないけど人気だよなぁ
僕も結構サバイバルはやりますが
衣装系のアンロックアイテムってそこまで欲しい気持ちにならない
ミニミみたいにスキンそのものがアンロックされるなら
多少はやる気になるけど
ハンターアリーナは色々論外でFA


どうもです^^

確かに行ったことあるのと無いのとでは違うかもな~
おいらも1度は行ってもいいと思うし。

ミニミは…

中級:2回
上級:15回
プロ:1回

しかクリアしてないので猫耳は全く興味ないっていうw
まずはコスチューム揃えることからだね。

フランシスしかにので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザじゃなくてほんと良かったですねー。

病み上がりの免疫力低下時にインフルかかったりなんかしたら大変ですんでお気をつけを・・・!

卒業式前日に冷房ガンガン、アイスむしゃむしゃで腹出して寝ればおk!!(

No title


風邪ですか、大丈夫ですか?
お大事に(✿╹‿╹)
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
