スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充のここがすごい

カウンター10000突破ktkr



これでバカみたいに桁数の多い麻雀牌も一桁うまるわけだ。



ブログを始めて9ヶ月弱。やっとここまで来れたか。




特に価値のある情報が載っているわけでもない、おいらのブログに訪問してくれている方々には本当に感謝してい
ます。



確か…1000に達したのが9月頃だったかな。



それまで一日の訪問者数が10にも達していない日がほとんどだったのが、10月に入って伸び始め、


ここ最近では100も越えるようになったんだから、自分でもビックリだ。






でも、ディズニーランドの一日の平均来場者数は4万を超えているらしいからすごい。シーの方も平均2万超えているみたい…。



それに比べたら10000なんてのはちっぽけなものだ。




まあ天下のディズニーと、こんなブログを比べること自体ナンセンス…というかディズニーに対して失礼に値するんだろな。





にしても、ディズニーに行く人ってほんとにすごいと思う!





「え、楽しいから行く、それだけだよ。」




いや…それだけじゃないよ、うん。ひっきーのおいらには楽しいっていう要素よりも…



・高い


・人込みが半端じゃない


・遠くて疲れる




っていう要素がとても大きく感じる。




そりゃあ、もちろん楽しいとは思うよ!




あそこのクオリティーはどの面においても踈漏がない。




けどさ…あの3要素を上回るほどかと言われると、「否」である。


行けばまず一ヶ月分の小遣いが吹っ飛ぶし、人込みや移動による疲れもかなりのものだろう。




しかも…アトラクションに1時間以上待ちは当たり前って、せっかちなおいらには無理です。





美味しいラーメン屋にだけは並ぶけどねwww




場合によっては、3時間待ちくらいのアトラクションに並ぶ人もいるらしいけど…そういう人には





「どこのお寺で修行してきたんですか?」




って聞きたくなるwww


リア充は爆発すべきだけど、そういう点に関しては尊敬するね~




とは言っても…猫耳とか付けてるバカップルとか見るとやっぱ、唾を吐きたくなるwww



「猫耳ゲットすんのに、どれだけ苦労してる人いるかわかってんのかっ!」みたいな。




アンチャネタスマソw




ちなみに、エレナのネコ耳に関しては、2つある宝のうち上のものはサバイバルでゲットできるんだけど、下のものはハンターアリーナをやらなければゲットできないらしいです。




おそらくだけど、タルボットのテンガロンハットもそうなんじゃないかな?




お困りの方いらっしゃいましたら、参考にしてください^^



ハンターアリーナはクソゲーなんで、おいらはやるつもり無いですw







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>あかちんさん
こんばんは。
おしいな
9934でした。


こんばんわに!

ドンマイです^^;


こんばんは。
いったね。
21オーバーしている。


こんばんわに!

ここまで長かったな~
またまたドンマイです^^;


>かけりーぬさん
あーのーねー、
最初から卒業式出ることになってないだけいいじゃん

自分でそういうこと言ってうまくダチョウ倶楽部のようにいく
とでも思ってたのか?w
自業自得だろ(笑)

卒業式たのしいよちゃんと。
あたしは部活で呼び出されなかったとしても
来年も出ますしっ!

それと、音量14は耳壊すwww




あそっか、コラ部は出ること決定なのかざまあ

自業自得だから、悔しさ倍増なんですw

楽しいなら最初から卒業式出ること決まってていいじゃんw

ちなみに、いつも11ですw
慣れれば14もイケるかもw


>こみーさん
あぁ、9947か。

なんかすごい災難なようで(´▽`;)
でも大体情景は浮かびますよw
そんな雰囲気じゃあねぇww
ぶっちゃけ卒業生からしたら卒業式なんてただのイベントですから(´∀`*)
・・・あれ、俺だけ?

狙って病気は難しい・・・ホントに←
失敗した時の疲労感は半端ないw


ドンマイです^^;

高校生のノリってやつですね。

これに懲りて次回から気をつけますwww
どれだけ長い1時間半だろうかね~w

なるたけ頑張ってみますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000おめ^^
いやぁ、これは抜かれるのも時間の問題だ(゜□゜;

ディズニーランドは・・・
校外学習でリターンしちゃいました(殴殴
まぁ、疲れるっちゃ疲れるけど、
楽しいっちゃ楽しいかも。

ただ、3時間待ちとかにはさすがに閉口するな。
平日がいいよ、うん。←

No title

10000おめでとです。

ディズニーランド…
田舎な僕には聞きなれない言葉です…
近くに遊園地すら(ry

No title

10000HITおめでとうございますm( __ __ )m

ディズニーは、何というかそこに行ったという事実自体が
価値になるのだと思います
楽しいか楽しくないかは実は二の次なんじゃないかと思う今日この頃(

ネコ耳…何でか知らないけど人気だよなぁ
僕も結構サバイバルはやりますが
衣装系のアンロックアイテムってそこまで欲しい気持ちにならない
ミニミみたいにスキンそのものがアンロックされるなら
多少はやる気になるけど
ハンターアリーナは色々論外でFA
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。