スポンサーサイト


明日にはいけるな!

カウンターが10000に達するまで残り100を切りました!


5桁に達するってのは…やっぱ嬉しいね!


10000踏んだ方は是非ともご報告お願いします^^





さてさて、今日のネタは4限が終わった時点で決まっていた…



今日の4限のホームルームに、3月に行われる卒業式に出席する人を決めました。



出席しなければならない人は8人。それ以外の人は当日は学校に行かなくていいので、誰もがこの8人になりたくなかったわけだ。




そんな中、一人が自分から出席したいと先生に申し出た。自らの先輩の門出を祝いたいという物好きな人もいるようだ。





先生が「ほかに出たい人いる?」

と聞く。




そんな中、おいらのおふざけ根性が発動しだした。



「これダチョウ倶楽部のノリでいけるんじゃね?w」




俺がいくよ、じゃあ俺がいくよ!
どうぞどうぞのノリ



成功すれば雰囲気が盛り上がる。



そして言った




「じゃあ俺がいくよ!」




が…誰も後を継がない



~やばい~




全身の鳥肌が立ったのを感じた。

みんなが「お~!」と輝いた目でこっちを見る。




~これ絶対まずいって~




そして先生が一言




「お前決まりね。」







…………

………………マジで?…………




にゃあああああああああ




そんなバカな~……




卒業式の日は家でアンチャやりまくる予定だったのに…ああ已んぬるかな。



その後みんなにバカにされたことは言うまでもない。当分ネタにされるだろうな。





後でおいらがしたこと↓

①全速力で自転車を漕ぐ
電車の時間とかどうでもいい。とにかく全力で漕いだ。

スピードが落ちないように、カーブを曲がる時は体を傾け、コーナリングも意識しました。




②オロナミンCを買う
こういう時は炭酸飲料が一番!

本来なら炭酸のきついジンジャーエールが良かったけど、駅の自販機になかったから仕方ない。




③大音量でウォークマンを聞く
音量14で聞きました。ウォークマン持ってる人ならわかるんじゃないかな?

これでノイズキャンセリング付けたら、全く周りの音が聞こえなくなりましたwww





とりあえず、これで多少気を紛らわした。





さて、この損失の埋め合わせをどうやってしようか。


思い付いた候補↓



①「誰かがやらなきゃいけない」的な発想
あの場でおいらが挙手しなかったら、必ず別の誰かが行かなければならなかった、という善良な発想。





②「卒業式を楽しもう」的な発想
なんと言っても高校の卒業式。涙ながらの物であろう。先生方の中にも泣く方は必ずいらっしゃるだろうし、そこにしかない独特な雰囲気があるはず。



でも、ぶっちゃけこれって…負け惜しみにしか聞こえないw





③「その日を取り返そう」的な発想
その日はアンチャをする予定だった。ならば、これからのアンチャをその分だけより集中して、満足感を得ようというもの。

撃ち合い、立ち回り、全てをこれまで以上に集中して成績(特にKD比率)を上げる。

自分の中ではこれが理想かな。





④「『行けない』状況を作り上げる」的な発想
風邪で欠席ではただのサボりだと思われてしまう。どうせならここはインフルエンザにかかりたいところ。これなら誰も責められない。



インフルエンザとまで言わなくとも、せめて嘔吐と言った、顕著な症状を表さなければ。


でも狙って病気にかかるって難しいよね…。





ということで!





明日からのアンチャは一戦一戦本気で集中していきたいと思います。


幸い、明日は両親が出かける。さっさと軽い足取りをゲットしてキルレ上げに努めたいね。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
おしいな
9934でした。

No title


あーのーねー、
最初から卒業式出ることになってないだけいいじゃん

自分でそういうこと言ってうまくダチョウ倶楽部のようにいく
とでも思ってたのか?w
自業自得だろ(笑)

卒業式たのしいよちゃんと。
あたしは部活で呼び出されなかったとしても
来年も出ますしっ!

それと、音量14は耳壊すwww

No title

あぁ、9947か。

なんかすごい災難なようで(´▽`;)
でも大体情景は浮かびますよw
そんな雰囲気じゃあねぇww
ぶっちゃけ卒業生からしたら卒業式なんてただのイベントですから(´∀`*)
・・・あれ、俺だけ?

狙って病気は難しい・・・ホントに←
失敗した時の疲労感は半端ないw

No title

こんばんは。
いったね。
21オーバーしている。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
