スポンサーサイト


何の打破?

昨日の夜、初めて眠眠打破というものを飲んでみた。


常磐薬品のでさ、50mlのビンに入ってて、黄色い時計の絵が描いてあるやつね。




なぜか父親がもって帰ってきたんだけど、一本300円弱もする代物らしいね。



まあ、デカビタ、オロナミンCの類いと違って「ちょっとガチ」な薬品だから仕方ないか。





眠眠打破…たまにお盆に富山にある実家に車で帰省するときに、たまに父親が飲むね~。



そんで目が覚めたとか言って、運転するわけなんだけど…果たしてどのくらい効果があるのか気になるよね。






眠眠打破というのだから、きっちり目を覚ましてくれるんだよね。そんな期待をこめて昨日の夜、11:00ごろに飲んでみた。



まあさすがに、効果が出るまで多少時間はかかるだろう。




ということで、15分後に本気で寝る覚悟で横になってみた。




眠眠打破の効果が本物なら寝付けないはず、だったが…






あっさり眠れました





おい、どういうことだwww


これって…詐欺だろw



しかし、眠眠打破の真価は今朝発揮された。




驚くほど目覚めがよかったのだ。


起きて、一瞬でキリッとなったというか…わかるよね、文字通り目覚めがよかったんだよ。





朝アンチャやったら、
キルレ4超えの「M-O-K-O-S-I-T-O」という世界的にも有名な外人プレイヤーとの撃ち合いに勝つという調子の良さ。



しかも軽い足取り無しで打ち勝ったからかなり嬉しかったね~。


たしかM-O-K-O-S-I-T-OはOMG!クランかWeMxクランだったな。当たった瞬間うえって思ったけど、ラッキーだった!





アンチャの話をしてたんじゃないwww





にしても何で効かないかな~…目覚めがよかったにしても、それは本来狙ってた効き目ではないよね。



でも確かに、おいらはカフェインが効きにくい体だとは思う。コーヒー飲んで眠くならないという感覚を味わったことがないからさ~。




眠眠打破で駄目なら、いつか強化盤の「強眠打破」を飲んでみようかなw



睡眠に関しては…




カフェインは効かないものの、飛行機の中とかは寝付けない。
夢を毎日見るほど浅い眠りのくせに、睡眠時間は3時間あればおk。




我が体ながらよくわかりませんwww



結局、眠眠打破は…


絶対に寝坊しちゃまずい日の前夜に飲むべきだと思いましたw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠気については結構悩まされてるので眠眠打破買おうと思ってたんですけど効果は期待しないほうが良いんすかね…人に聞くことじゃないですけどw
まぁ人に依りますね(

時々見させてもらってます。更新楽しみにしてますね。

No title

修学旅行の自由時間に夜食と眠眠打破を皆で買ったのは良い思い出・・・。
なにげ美味しいんですよねw

カフェインが効き始めるのは服用してから30分後くらいからだったはず・・・。
確かに、効果出てるときでも気合いで寝れそうな気はしますがw

No title

こんばんは。
私もたまに飲みますよ。
効きませんか。
常盤薬品さんからなんらかのメッセージがくるといいですね。

写メ公開中

私を満足させてくれる男性様を募集しています。☆-(ゝω・ )ノ★ http://www.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
