スポンサーサイト


面パトって恐いw

今日、家の近くの交番に面パト(覆面パトカー)が止まっているのを見かけましたw



たしかシルバーのパジェロだったかな。




だいたい面パトってスカイラインかクラウンが多いから珍しいなって。


まあ、おいらが本格的に面パトを意識しだすのはもっと後になってからだろうけどね~。




調子乗って高速で130くらい出して、捕まる姿がなぜか自分でも想像できるっていうwww



追い越し車線走ってると後ろから…




ウ~ウ~ウ~




って鳴り出すのってほんと恐いわ。



ニコ動なら…きっとその手の動画はきっとあるだろうと思って探したら、案の定あった↓




絵に描いたような捕まり方というか何というか…



あれくらい空いてたら誰だって120は出したくなるよな~


うp主運が悪かった…。





将来、免許取ったらどんな車買おうかな。



スキー行くとしたら4WDがいいし、高速での上り坂でもストレスなく走るなら200馬力は欲しいところ。となると…




ランエボ、レガシィ、スカイライン、インプレッサとかになるのかな~





ついでにRX-8といきたいとこだけど、たしかあれはFR車だったような。



まあ、グランツーリスモで身に付けた知識だから、あやふやな部分もいっぱいあるんだけどねw




家の10年くらい前のストリームは120馬力なんだけど、上り坂にめっぽう弱い。



関越道の湯沢ICから関越トンネルへの上り方面の上り坂ではどんなに頑張っても100出ないからね^^;





やっぱそういうのは嫌だよな~www


まあ…車選びなんて家族とかもし出来れば色々変わってくるよね。




4人家族なのに、ロードスターとかS2000とか買ったらぶっ飛ばされるだろうからwww




いずれにせよ…車乗ってる時に聞く音楽はT-SQUAREが一番だと思う



ちょっとお気に入りの曲貼り付けて、今日の記事は終わろうかな↓







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます






以下コメ返!
>れいむさん
うざ。

うざって言う方がうざいんだよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、うざ。

No title

こんばんは。
私車には興味ないんですよね。
東京にいるときは月に一度は行くセーリングが好きでしたね。
ヨットに興味がありましたよ。
今も所有してますが仕事の関係でなかなかいけません。
33フィートありますから中で生活もできますよ。
車はほどほどのものを買えばいいんじゃないかな。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
