スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」





今日はネタがないので久しぶりにトラックバックテーマを使うことにしました。


さてさて本題の方に。



これはほんと人それぞれ意見が分かれそうだね~。


平一とか映画好きだし暇人だし、絶対「映画館派」だよなwww



ぶっちゃけおいらは…




どっちも好き




「映画によって分ける」と言ってもいいかもしれない。



家にはブルーレイにしっかり対応してるPS3があるし、このPS3はHDMI出力だから画質に関しては問題ない。



映画館で観るのと、家で見るのとで、それぞれ魅力があるとおいらは思う。




~映画館で観ることの魅力~


・雰囲気を味わえる
やっぱ映画館にしかない雰囲気があるよね~



・みんなで観れる
家に友達呼んで見ることはあんましない気がするw



・迫力がある
これが一番のメリット。
テレビでは「低音」が上手くでないんからね。

それに対して映画館ではそれ用のスピーカーを使ってるわけだから、

画像的にもそうだけど、音による迫力が違うと思う。


・早く見れる
DVDレンタルでリリースされるのは結構後だもんね~




~家で見ることの魅力~


・寝っ転がって見れる 
映画館じゃゴロゴロできないもんね~



・好きなタイミングで一時停止できる
トイレとか気軽にいける!



・安い
レンタル代だけだもんな~



・過去の作品が見れる
映画館じゃ「なう」のものしか見られないもんな~

結局そこが一番の魅力だよね~





でも、最近の映画で特においらはみたい作品がないから当分は映画館に足を運ぶことはないかな。



おいらが映画観るとき、ゲーム買う時は必ずレビューを見ます。




なぜなら…ハズレを引いたら悔しいから




スピルバーグの「宇宙戦争」とか有名だけど、全然面白くないもん。


ただただ気持ち悪いだけ、うん。



みんなのシネマレビューを見る限り、最近の映画でこれと言っていいものがない気がする…。




まあ、今後いい映画に出会えたらいいなって思いました!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!(26日~のもの)
>Cambellさん
あれ?、アンチャ部じゃねーの?w

おいらにとってのアンチャ部は父親が出張から帰ってきた時点で終わりましたw


あー、今日も部活たのしかった!(誰かさんは来なかったけど)

楽しかったようで何よりです。
CambellはCambell、おいらはお・い・ら!XP


>私ださん
アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ♪ http://e29.mobi/

時給は?w


>とみおかさん
Facebookのフレンドともパーティを組めるのか…知らなかった
ていうかFacebook関連の機能が全然知らなk(ry

PS3のフレンド上限って少ないですよね
そろそろPS3がリリースされてだいぶ時間が経つから
上限数を倍ぐらいにしてもらいたいものだ(
遊ぶゲームが一つだけとは限らないし…

スパムコメントは管理画面の環境設定の変更からの禁止設定で
「http」をNGワードにするかスパム※をしてくるやつをNGにすれば
その手のコメントはがくんと減ると思います
ネタとして美味しいならあえて残すというのも手ではあr(ry


そんなに機能的にはたいしたことないですよw

今のアカウントのフレは「アンチャ専用」です!w


とりあえずホスト拒否しましたw

画像認証取り入れたら負けな気がするw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????? ?1361???????????????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

ヘイ!私は、これはややオフトピックです知っている私は、あなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私は病気だとWordpressの疲れ取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいことだ。

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????????? ?1361???????????????????? - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?優れた作品!

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ylzff <a href="http://titleloansx.com">auto title loans</a> ojkfw タイトル融資である。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。さらに、あなたは自動タイトルの貸付けに持っていると、あなたの車の値に修飾する、私たちの支払い部門は同一の日、あなたの貯金口座に向かって資本の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションでは、迅速かつあなたの場所やオフィスの利便性と容易である。で待つする行の任意の種類、ない恥ずかしさ。個人のほとんどの給料日の現金の進歩は、300 %の割合と長くしたいですか?私たちから高い4月の利用してタイトルの融資をダンプします。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

ほとんどあなたが明確に何のすべてがsupprisingly適切であることを起こる、それは私が以前にこの光の中でこれを見なかった理由を考えることができます。この作品は本当に個人的に限り、この特定の主題が行くように私のために光を入れました。しかし、私は私があなたのポイントのメインテーマで、私はあなたの訪問者の残りの部分すべてがうまく行ってout.Veryを指定しなければならないものを観察し許可されていることを調整しようとしながらも快適とは必ずしもない午前1時の位置があります。

私は給料日ローンを探しています。

やあ、これはややオフトピックのですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合、またはHTMLを使用して手動でコードする必要があるかどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人からのアドバイスを得たかったので、全くコーディング専門知識を持っていませんよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

ヘイ!私は新しいiPhone 4からあなたのブログを閲覧して仕事だ!ちょうど私があなたのブログを通して読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!素晴らしい仕事を続ける!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますでしょうので、あなたのブログが(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが見えます。私はあまりにも野心的なブログライターですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは初心者のブログライターのために任意のヒントをお持ちですか?私はそれを本当に感謝します。

アビリファイ

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
