スポンサーサイト


Facebook&アンチャ、のすすめ

最近、チャパ太郎氏の勧めでFacebookなるものを始めてみました。


ぶっちゃけ、個人的にあれはアカウント取っても意味あるのかな~って思ってたけど、


チャパ太郎氏に勧められたし、アンチャと連携もあるから、やってみました!





わかったこと。

アンチャプレイヤーのおいらにとっては、めっちゃ使える!



PS3のフレンド登録って100人までが限界だよね。
これって多いように見えて、案外すぐ集まる。



おいらも新しいフレを登録するために何人フレ削除してきたことか…




でもFacebookには登録できる友達の数の上限がない。




ここで重要なのは、


アンチャ3では、「PS3のフレ」と「Facebookの友達」はほぼ同等に扱われるということ!



つまり、PS3でフレじゃない人もFacebookで友達だったら一緒にパーティー組むことが可能なのです。



「ほぼ」と書いたのは、ランキングでフレンドの成績一覧を見る時に、Facebookの友達の成績はあんま出てこないから。




でも成績はステータス見ればわかるから、そんなに困らないよね。




Facebookを利用すればアンチャのためのフレを

無尽蔵に作ることができるってことよ。




これはすごい!



ということで…


アンチャプレイヤーだと判断できる外人に友達申請を送ってみました!




「あれ、Facebookって知り合い以外の人に友達申請送っちゃまずいんじゃないの?」




大丈夫、大丈夫!



相手は外人です。
日本人相手にいきなり友達申請送ったら、キモい…ってことになるけど、



外人は良くも悪くも、とてもフレンドリーだから「アンチャプレイヤー」と言うだけで登録してくれるwww



むしろ、友達になった人の友達のアンチャプレイヤーから申請来るぐらいだから、やっぱ外人ってすごいw



正直…Facebookでは外人プレイヤー登録できれば、おいらとしては満足かな。



同じ学年の人でもやってる人いるらしいけど…あんまり興味はないかな。向こうから申請来たら登録する程度で。




あ、もし万が一皆さんの中で、おいらと友達になりたいだなんていう物好きな方いらっしゃいましたら、非公開コメでお名前教えてください!




こちらから申請送りますので。
さすがに…ブログで本名公開する勇気はおいらにはありませんw





まあ、こんな感じで…





友達がどんどん増えていったらいいなって思いました!







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!(21日~25日のもの)
>ナニコレイさん
ホモキャラですかw
これはまた嫌なキャラにされましたね (

ハゲキャラなんて言い掛かりですよね?w
頑張れば名誉毀損の罪で訴えられると思います!(


ほんとだよ~www

いやそれが…心当たりがあるところがwww


>かけりーぬさん
mooton様は神様ですから!

まあ、確かにセンスあるねw


をーくまんかしてあーげるっ←

ありがとう!!
有効活用させていただきます。


>ありませんさん
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ★ http://l7i7.com/

でたよこのテンプレw


ぬいた(人・ω・)$ http://64n.co/

ぬいてからパスを出せと、今日体育の授業で言われましたw


>ageさん
本番OKらしいです(人・ω・)★ http://www.e29.mobi/

わかったってばw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Facebookのフレンドともパーティを組めるのか…知らなかった
ていうかFacebook関連の機能が全然知らなk(ry

PS3のフレンド上限って少ないですよね
そろそろPS3がリリースされてだいぶ時間が経つから
上限数を倍ぐらいにしてもらいたいものだ(
遊ぶゲームが一つだけとは限らないし…

スパムコメントは管理画面の環境設定の変更からの禁止設定で
「http」をNGワードにするかスパム※をしてくるやつをNGにすれば
その手のコメントはがくんと減ると思います
ネタとして美味しいならあえて残すというのも手ではあr(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
162位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
