スポンサーサイト


ちょっとした頼まれ事

やっとPCが帰ってきたよ~!



久しぶりに皆さんのブログを見たわけだけど…




れいむ氏サボりすぎだろw



まあ、彼にもいろんな事情があるのでしょう…



それはそうと、


今日はアンチャフレのYouTubeのチャンネルを紹介しようと思います。



LUCKY24_という方のチャンネルです↓
LUCKY24KK さんのチャンネル



ちなみにラッキーさんの成績!
P1000573_convert_20120127200730.jpg




それに比べおいらの成績…
P1000577_convert_20120127200809.jpg


比率こそおいらの方が上だけど…世界ランクが違うよねw


ラッキーさんには全くもってかないませんw




そんなラッキーさんのチャンネルを「チャンネル登録しろ」というわけではありませんよ^^;




彼、アンチャのマルチプレイでのベストプレイの編集を行ってるんです!




アンチャTVに出てるやつじゃないよw


個人的にやってらっしゃるものなんだけど、動画の編集って面倒臭いんだよね~
彼はそれを自ら積極的にやっているのだからすごい…




結局何が言いたいかと言うと…




素晴らしいプレイができた時は

LUCKY24_にシネマを送ってください




ファイブカードとかね。とにかくすごいプレイを彼に送ってもらえれば、youtubeにそのプレイが載ります!



ということで…おいらのフレですし、どうかよろしくお願いします。






今日、夏の公募論文でゲットした2000円分の図書カードを使って、



宮城谷昌光の「三国志 第十巻」を買ってきました。




彼の三国志は正史なんで、おいらとしては興味があります。




しっかり読み進めていきたいと思います。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!(16日~20日のもの)
>赤鈴さん
セバスチャンさん初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

私のPS3は最近DVDプレイヤーと化しています(笑)
PS3のゲームは全然やってないですね^^:
昔は「無双シリーズ」や「FFシリーズ」をやってたりとかしたんですが、今はPCオンリーですね。


どうも初めまして!
コメどうも^^

DVDプレイヤーwww
いろいろ面白いゲームはありますよ^^


>在特会さん
動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

動画 → 花王 フジ お台場 デモ

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
毎年5千件犯罪検挙され、日本や世界中に10万人の売春婦を輸出
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

(チベット、ウイグル)数十万人の大虐殺
ついに日本に人口侵略を開始した、地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人、支那人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円の生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【サイト案内】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「2ちゃん的韓国ニュース」

「厳選 韓国情報」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「排害主義者宣言」

「在日による性犯罪」

【書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

2ちゃんねる ⇒ 「大規模off」 デモ詳細

【共闘】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社


はあ…なんといえばいいのか。

韓国はアンチャ関連で嫌いです^^;


>ageさん
本番OKらしいです(人・ω・)♂ http://64n.co/

そうですか。


>すずこさん
学生さんだったんですね
ビックリ
o(^▽^)o 試験頑張って!
無限の可能性があるね
羨ましいよ
お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ


おいらに限って「無限の可能性」はないでしょうw


>とみおかさん
中国・韓国限定ブースターのラグい足取りが使えるなんてずるいよなー
…という冗談は置いといて
実際何で隣国なのにここまでラグが発生するんでしょうかね

集団籠りにはクラスターボム投げつけるのが一番ですな
上手くいけば一気に4キルぐらいはできる
最も、用意できればの話だけど


質が悪いのでしょう。

クラスターはつかいどころが見当たらないのがキツいですねw


>ありませんさん
挿入できるよ+.(・∀・).+$ http://e29.mobi/

やり○ンではないですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うざ。

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちはあなたは私はあなたが使用しているホスティング会社を知らせるがいいでしょうか?私は3つの異なるブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが速く、もっとも多くのことをロードすると言わなければならない。あなたは正直な価格で良いホスティングプロバイダをお勧めしますか?乾杯は、私はそれに感謝!

非常に興味深いブログ記事

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで ?????????? - ????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのウェブサイト# notranにここでインターネットユーザーのための偉大な情報

こんにちは!私は今しばらくの間、あなたのウェブサイトを読んで、最後に先に行くと、ポーター、テキサスからの叫びを与えるために勇気を持っていました!だけは素晴らしい仕事を続けて言及したい!

車のタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?唯一のオートタイトル融資のための私達と適用されます。タイトル融資アプリケーションがなくても頭痛があります。また、オートタイトルローンはあなたの車の価値の上に資格があるべきであり、私たちの支払い部門は、正確に同じ日に財布のために配線をし始めます!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、利便性、家庭やオフィスを介して容易である。ない恥ずかしさで待つようにすべての行がありません。個人の最も速い給料日ローンはそれを300%の率を買いたいと?また、オートタイトルローンからを持っている興味のある屋根レートを通じて忘れる tvmme <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> cqcsi

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーに問題があるかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのために数週間の重労働を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止する任意のメソッドを持っていますか?

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意のヒント?

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

このテーマにリッテもっと書くことができれば素晴らしいポストはしかし、私は不思議でしたか?あなたは少しさらに詳しく説明することができれば私は非常に感謝されると思います。乾杯!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

今日、私は子供たちと海辺に行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
