スポンサーサイト


明日の午前に復帰!

家のPCが明日の午前中に修理から戻ってくるらしいです!


幸い明日は開講記念日で休みだからPCいじる暇はいくらでもあるんだな~。



まあ、午前中はアンチャで安定なんだけどねw



取り合えず、PC戻ってきたらやろうと思うこと↓


①訪問者のブログ訪問

せっかく時間があることだし、十日間分の訪問者のブログを読もうと思います。


少なくなっているだろう訪問者数や、ブログランキングの順位を取り戻すためにもね!



相互リンク、ブロとも以外の人で、おいらが訪問返しをしてない中訪問してくれた方には感謝の気持ちを込めてブロとも申請を送ります。




②コメ返

十日間分のコメ全部にコメ返を。もちろんスパムにもね☆ミ

まさか十日間でコメが一つもないだなんてオチは…無いと信じるwww




③2ちゃんの閲覧

アンチャのプレイヤー晒しスレを。自分が晒されてないかをチェック!


それとアンチャの日本人クランで一番強いと言われているAC'Z打倒運動がどれだけ盛り上がってるかも気になるw


それと、おいらが"脱暴言クラン"として立ち上げてるASKAのメンバーも募集中です!


ようやく10人ほど集まった程度だけどねw




④song typingの垢の取得

前からやろうと思ってたわけだけど、イマイチ腰が上がらずにいたんだな~。


PC戻ってきたらCambell氏に家のPCのアドレス教えて登録してもらう。


おいらにはアンチャがあるし、軽い腕試し程度に頑張りたいと思います!




⑤Facebook、ニコ動、YouTubeいじり

Facebookはアンチャフレと友達になるため、ニコ動は面白動画探しと可能ならアンチャフレへのフレ申請、YouTubeは明日撮るであろう実況動画をうpするため、


それぞれ色々理由があるのです。色々って言っても結局はアンチャ関連なんだけどwww




⑥課題のプリントアウト

OCの課題をプリントアウトしなければならない。提出の必要はないにしても確認テストが実施されるためやらねば…。




ということで…



明日はウキウキしてアンチャやりながらPCの帰宅を待つとしましょうか。



皆さんには、ただ黒字だけの記事を書いたり、ブログ訪問ができなかったりと、長い間ご迷惑をおかけしました。



最後に、
今日の朝アンチャの成績は遺跡での途中参加で9K1Dでした。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
<右上のランキングのクリックお願いします!>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、今日も部活たのしかった!(誰かさんは来なかったけど)

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????! - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの投稿を通じて読書を楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ主題を扱うフォーラムをお勧めしますか?あなたの時間をありがとう!

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 yahxj <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> bldsr 自動タイトルのローンを持っています。自動タイトルのローンアプリケーションは頭痛なしである。その上、タイトルローンはあなたの車の値の中に適格であるべきで、私たちの支払い部門は急速に同じ日には、チェックアカウントで予算を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションは非常にあなたの不動産やオフィスの利便性の一つです。行の任意の種類は、でない恥ずかしさを我慢しないし。個人は、ほとんどの現金の進歩は、過剰に300%の興味の率になる?私達からタイトルローンを使用することによって高い4月を残す。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

この特定の主題の内部に構築されているようだほぼすべてと一緒に、自分の意見すべてはかなりエキサイティングなことが起こる。私はあなたの全体計画に信憑性を与えていないため、他の一方で、私は、あなたの許しを請う、すべては爽やかどれも小さくなりません。それはあなたの発言は実際には完全に合理化されていないため、単純な事実にあなたは、一般的に自分自身が本当に徹底的にあなたのポイントを確信していないことを皆に表示されます。いずれにせよ、私は楽しみ、それを調べた。

私は給料日ローンを探しています。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされる不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私は、あなたが作業しているものをブログシステムを見つけるために好奇心?私は最新のウェブサイトでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題が発生していると私はより多くの保護さ何かを見つけたいと思います。何か提案はありますか?

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は確かにこの優れたブログへの寄付たい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと仮定します。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このウェブサイトについて話します。すぐに話を!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
