スポンサーサイト


一ヶ月以上ぶりの部活

今日はいつも通り学校がありました。入試の方も昨日で全部終わっ(ちゃっ)たから、あとは金曜の開講記念日以降、通常の登校となります。



月曜日~土曜日までちゃんと通うのも久し振りだから来週は疲れるだろな…。


そんなことをふと考えながら登校した今日。路面凍結とか多少不安な部分もあったけど、さすがに大分溶けていました。



昨日、登校してたら絶対滑ってたなw
教室で散々滑ってるのに、登校中もとかマジ勘弁です^^;




いつも通り、自転車をかっ飛ばして登校。その後もいつも通り授業を受けました。



6時間目の音楽以外授業で寝なかったのは上出来かな。



そんな寝るような授業も無かったしね。
6時間目の音楽は仕方ないw


あれは仕様w



その後久しぶりの部活へ。




実は今回が今年初の部活でした。月、水、土曜日に出る予定だったんだけど、入試準備等で潰れまくった関係でね。




決してサボってたわけではございません!



久しぶりの部活だったから、大分卓球の感覚抜けちゃってるかな~って思ったら案外そうでもなかったな~




特にドライブ(テニスで言うスマッシュみたいなやつ)が割りと決まってくれたのは決まってくれたのは嬉しかったね~




思いっきり打った球がパシッと入ってくれると本当に気持ちがいい。あれはクセになる!




そんな久しぶりで気晴らしになった部活を終えた後、ほかの部活の人から必ず言われる




「あれ、今日はアンチャ部じゃねーの?」




ちげえよw



第一何だよアンチャ部ってw
顧問がエアカバーで、部長がラッキーさんみたいなwww


まあ、その二人は後の記事で触れるとして…




おいらは平日の夜はアンチャやってないからね!
そこは勘違いなきよう。



平日はいつも朝に1、2回やってますwww



でもさ~酷いんだよね、マッチングが。



一人でやってたら、大抵試合に途中参加させられる。



25ー35の負けチームに投入された時のつまらなさわかる?w



自分がどんなに頑張ってもチームは勝てないし、スコアも地味になるし。



今朝は
5k1d(砦)と4k2d(シャングリラ)でした。



多少成績よくても、超つまんねー。


明日はちゃんと始めからの試合に入りたいと思いました。




んで、いい成績とって気持ちよく学校へ向かいたいですw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
<右上のランキングのクリックお願いします!>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男なら

本番OKらしいです(人・ω・)★ http://www.e29.mobi/

No title

あれ?、アンチャ部じゃねーの?w
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
