

ろくなもんじゃねえ

長渕剛ちゃいまっせ!




今朝、TSUTAYAにCDを返しに行きました。



そりゃあ、おいらだって朝から行きたくて行ったわけじゃない。


アルバムに載ってる久保田利伸がいかにもTSUTAYAに帰りたそうな目でおいらを見つめてきたからね。



君がそんな目で見つめてくるなら仕方ない、返しに行ってやろうということで…珍しく休日にパジャマから着替え、外の空気を吸いました。


まあ、単に返却期限がギリギリだったからなんだが。




渋々駅のTSUTAYAの返却ボックスへ。



駅に着くと、遠足へ行く感じの小学生低学年の軍団を発見。



先生の制止を聞かず雪で遊んでいる。




元気だなあ…と思いながら、返却ボックスにCDを入れる。




とその瞬間!



首にビシャッと冷たいものが後ろから飛んできた。



ウッ!


思わず声が出た。後ろを振り向くと小学生が雪合戦をして遊んでいる。



このクソガキが!



一応投げた本人も自覚があるのか、ごめんなさいと謝ってきたので仕方ない。よくある事故だと自分をなだめ家へ向かう。




その余韻も冷めないうちに、後ろから「キャッ!」という女の声が。



振り向くと、完全に転んでいた。



ヒール履いてちゃ仕方ないよな~、なんて思ったその瞬間!




大丈夫?と言う男の声が…





これはもしや!!!!



と見たら、手を差しのべている。


出たよリア充。



ペンギンになってずっと滑ってろし!



クソガキといいリア充といい…


雪が降った翌日の駅にはこんなポンカスしかいないのか。



呆れながら帰宅。アンチャをやりました。



いや~今日のアンチャは結構調子が良かった!


キルレも2.77から2.79まで上昇。このまま波に乗りたいところだね。



明日はまた平常授業。


課題にテスト、ゆっくり眠れる夜とはならなそうです。
どちらかと言えば前者が問題なんだけどね^^;



リア友のみんなはまた明日会いましょう!






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
<右上のランキングのクリックお願いします!>

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
