

センター同日体験

今日、学校で「センター試験同日体験」なるものを受けました。


先日のセンター試験とそのまま同じ問題を受けるというもの。もちろん、新聞などに載っている問題を見ずに受験しました。



教科は英語、リスニング、国語(現・古・漢)、数1・Aで自己採点もやったため、ほとんど成績はわかったも同然。

なんせ、マークシートだから採点がしやすい。


あ、今回は勘では無くて普通に採点しました^^;



まあ、晒すのはちゃんとした結果が出てからにしようと思います。



いや~、朝の5時までアンチャやってたから試験やってる途中、結構うとうとしちゃったね~www


まあ、そんなに重要な模試でもないし、結果に多大な影響が出るほど寝たわけじゃないから大丈夫だろう。



にしても夜中にアンチャやったら日本人パーティーに結構当たったね。



おいらは同じASKAクランの人と二人で組んでたわけだけど…


と、アンチャのことはどうでもよくて!




PCが修理に出されて今日で二日目なわけだけど、ほんと萎えるねw


PC無いとどれだけ不便か、身をもって学べるw



2ちゃんだって見られないし、皆さんのブログも見られないし、自分のブログの管理できないしで…全く充実してないよorz



ブログってさ、ただ記事書いてるだけじゃ、ほんとやってる気がしないなw


アクセス解析とかカウンター見て、
「ああ、これだけの方々に見てもらえてるんだ!」
っていう自己満足も、魅力の1つだと思う。


それが無くて、ただ記事だけ書くってのはイマイチやりがいが感じられないのだよ。




「携帯でやればよくね?」



って思うかもしれないけど、おいらの携帯はフィルタリングがめっちゃ厳しくてできません…。


どのくらい厳しいかって言うと、あるワードを検索した時、検索結果は出てくるけど、そこから先はどこのサイトにも入れないんだな~



おそらく最上級の厳しさ。
パケホだけど、その実感はゼロです。



だからこそ、おいらのネット欲求の解消のためにはPCが不可欠なのに…



無駄に修理なんて出すからさ。



まあ我慢するしかないですね^^;



明日、父が出張から戻ってきます。
最後の「夜アンチャ」を存分に楽しみたいと思います。




読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
<右上のランキングをお願いします^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

おい!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意のヒント?

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 lhcjt <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> slzpg 自動タイトルのローンを取る。自動タイトルのローン申請は簡単です。はるかに良い、できるだけ早くタイトルローンはあなたの車の価値に対して適格であるとして、私たちの支払い部門は、これも毎日あなたの銀行にいくつかのお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、あなた自身の家庭やオフィスの都合上、本当に簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないために、任意の行がありません。木材の最も迅速な現金の融資は300%または更に興味を持って速度ですか?弊社からの自動タイトルのローンを利用した高い4月を捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの様々なワードプレスを使用して、別のプラットフォームへの切り替えが心配ですしてきました。私はblogengine.netについては非常に良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの記事をインポートすることができます方法は何ですか?任意の助けいただければ幸いです!

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。多くの感謝

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私は本当にあなたたちがあまりにもアップ通常は何か好きです。このような巧妙な仕事と報道!私は私のブログロールにする人用意しました素晴らしい作品の連中を維持する。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに楽しくなり、目に非常に簡単です。あなたのテーマを作成する開発者を雇うのですか?優れた作品!

情報を提供してくれどうもありがとう

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のからブラウズするときに私のブログは奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。ありがとう!
pyjnx <a href="http://www.yelp.ca/biz/mr-payday-easy-loans-toronto">payday loans toronto</a> pyyth
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
