スポンサーサイト


初乗り遅れw

今日、今年初めて帰りの電車にギリギリで乗り遅れましたw


超どうでもいい話フラグ立ててしまったわけだけど、まあ今日はネタがないのでお願いします^^




だいたい学校出た時点で発車時刻の15分前までなら、全力で漕げば間に合う。
んで、今日の場合まさに15分あったわけだけど、



高崎線の踏切に引っかかってしまったこと、向かい風が吹いていたこと、そして何よりおいらの体力不足で乗り遅れてしまった_ト ̄|○





やっぱギリギリで乗り遅れるってのは本当に悔しい…。しかも一本逃すと、次の電車まで20分待つハメになるからね~



そういう20分っていうのはとっても長い…アンチャやってたら一瞬なんだけどね~www



まあ、ウォークマン聴いて待ちました。、



そんな中、CHEMISTRYの「最期の川」っていう曲を聞き入ってしまいましたよ。

↓もしよかったら聴いていってください^^





CHEMISTRYって声が綺麗かつ二人のハーモニーも相当いい感じだから、おいらは結構好きだったりする。



どっちが川畑要で、どっちが堂珍嘉邦かおいらわからないもんww




まあ、これは単なるおいらの無知なわけだけど…聞いてて飽きがこないね。




安全地帯、TUBEあたりはそろそろ飽きが来た感じだなw

井上陽水は相変わらず好きだけど…。



新たに電気グルーヴ、T−SQUAREにハマりそうで、曲入れたいわけだけど…おいらのウォークマンの容量が小さくて入らない…




買った当初は8GBあれば十分だと思ってたけど、入れたらドンドン入れちゃうもんだねwww




適当な洋楽消しちゃって入れようかな。



電気グルーヴは普通のアーティストだけど、T−SQUARE「フュージョン」種類の音楽で歌詞がないBGMみたいな感じなんだけど、そこが好きだったり。




東方の曲をウォークマンに入れるHASHI氏やClosia氏の気持ちが少しわかった気がします。




ということで…




まずはTSUTAYAに行ってTカードを更新してもらおうと思いましたw



完全に私的なネタで申し訳ございませんでした。





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>Pさん
決戦の金曜日好きだよー♪笑

死霊の盆踊り・・・!!
ワーストっていうのは見たくなるなぁww
夜の帝王とか、裸踊りとか、ホラーの単語じゃないw(黙

これまた機会があったら見てみよう!笑


あれはいい曲だよね~!!

やはりPさん、あなたは物好きですね^^;

もし見たら…感想お願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

電車乗り遅れで20分はきついですね(><)
でも向かい風のせいなら仕方ないな…。

CHEMISTRYいい曲ですね!
他にも色々聞いて見ます。

No title

20分かー、長いですねそれは^^;
電車とか待つ20分ってなんか長く感じるんですよね。。。

CHEMISTRY良いですよね(´▽`)
あんま数は知らんけど好きなのはありますね。

東方とかのBGMは時によってはなかりテンション上がりますよ(゚∀゚ )
iPodにも結構入ってますしw(^^)

No title

ギリギリで間に合わないと悔しいですよねぇ。

私も一度同じことがあったんでわかりますw

個人的な話になっちゃいますが、それが「一人幅のエスカレータで紳士服着たおっさんが着メロなってるのに歩いてくれない」
というものでして、乗り損ねました(

まあ、終業式で出席確認が体育館だったことが幸いして遅刻にならずに済んだんですけどね(
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
