

13日の金曜日

「今日は13日の金曜日。イエスキリストが処刑された日で、不吉な日なんだよ」



という話をチャパ太郎氏、れいむ氏から聞いて初めて知りました。



まあ…ごく普通の一日だったけどね~。特別これという出来事も無かったしねwww



話によると、13日の金曜日っていうホラー映画もあるらしいね。

これも初耳。決戦の金曜日なら知ってるけど…。



ホラー映画はほとんど見たことないので、全然知らないんだよね~。



イマイチおいらの好みじゃなさそうだし、ハズレもほかのジャンル以上に多そうで、踏み出す勇気がでないのです…。




あ、でもヒッチコックの「鳥」っていう映画なら見たことある!



鳥が凶暴化して人間を襲うやつね。小学生の低学年の時に見た映画だから、詳しくはなかったけど、インパクトがあったからよく覚えてる。




昔の映画だけど、これは面白かったね~。

最初はちょっと人間にかすり傷つけるぐらいだったのが、だんだん人を殺すようになって、しまいには家の部屋を大量の鳥が占領するまでになる。



ジュラシックパークで出てくるような恐竜の鳥は出てこない。あくまでも、どこにでもいる鳥だったとこに現実味があって、それなりに怖かった!




結構有名な映画だし、興味のある方はいかがでしょう?


ホラー映画と言えば…



「死霊の盆踊り」という映画をご存じだろうか?



Z級ホラー映画として、ちょっぴり有名。

リンクの一番下に貼ってある「みんなのシネマレビュー」でワースト1位の映画だからすごいw
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/revrank.cgi?RANK_KIND=2&MIN_COUNT=30



おいらは見たことないからわかんないけど、どうも話がつまらない以外にも色々あるらしい…



知ってる範囲だと、


・カップルが車に乗ってて、車内からの視点だと外は夜なのに、外からの視点だと昼になるw


・登場人物の「夜の帝王」がカンペ読みまくりw


・後半は女性の裸踊りばっか(盆踊りではない)



らしいよw


見たらネタにはなるだろうけど…お金払ってレンタルするほどおいらは物好きじゃありませんw



もし見た方いらっしゃいましたら、話聞かせてほしいですね^^



ということで…



今夜も夜中にアンチャをやろうと思いました。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決戦の金曜日好きだよー♪笑

死霊の盆踊り・・・!!
ワーストっていうのは見たくなるなぁww
夜の帝王とか、裸踊りとか、ホラーの単語じゃないw(黙

これまた機会があったら見てみよう!笑

写メ公開中

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(●^口^●) http://44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
