スポンサーサイト


今年初のフル

今日は冬休みあけて初、つまり今年初めて学校の授業がフルにありました。


朝、布団でぬくぬくっとゴロゴロしてたら時間がやばいwww


いつも7時前に家を出るというのに、今日は7時20分。もう少しで遅刻になるとこでしたよw



家から自転車だったしね~。

ヒーター手袋が無かったらきっとおいらの手は凍りついてポキッと折れてたかもしれないw



まあでも、授業は休み明けムードであんまり進まなかった(おいらが先生に質問して進ませなかったw)こともあってあんまり疲れなかったな。





この頃割と寝てたこともあると思うけど。



確か、おとといは8時間弱、昨日は5時間半寝たので。


おいらにとって睡眠時間は、


8時間…これ以上は体がだるくなる。


6時間…ちょうどいい感じ。夢もちょうどいい長さだし。


3時間…最低限このくらいは欲しい。ギリギリ普通通りに動けるかな。


ということで、



今夜は出張に行っている父の部屋にあるテレビでも使って、母にバレないようにこっそりアンチャをやろうと思いました。

眠くなったり、調子悪くなったら寝る感じで。


まあ、れいむ氏の言うように生活リズムを崩さないように気をつけないとね!







OC担当の先生が、

「紅白って視聴率40%超えてるけど、ちゃんと全部見る人っているの?」


っておっしゃってたけど、おいらもそう思うwww


前半ですっかり飽きてしまった…。特に興味のあるアーティストもいなかったし。



にしてもなんでSMAPが鵬だったんだろなw


男性ユニットならEXILE出そうよ。SMAPちょいと下手だよね^^;



中居正広が下手なのもそうだけど、稲垣吾郎も結構下手な気がしてきた。木村拓哉が一番マシだな。



ということで今年の紅白は…



「101回目のプロポーズ」の時代劇化を記念して、主題歌の「SAY YES」を歌っているCHAGE and ASKAを鵬にして欲しいと思いましたw



ASKAはほんと歌上手いと思うし!!


あと個人的にドリカムも復活してほしいな~




いつになく今日はまとまりのない記事になっしまったけど…許してください^^;






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>CO-DO.さん
おつかれさまでした!

スキーいいですね~~~。
修学旅行で行ったんですがとても疲れますよね


CO-DOさんもいかがでしょう?
疲れるけど、さわやかな疲れなんだよね~w


>ふーこさん
こんばんわ
はじめまして
ふーこです

スキーですかー。
僕は、長野県在住で、近くにいくつものスキー場があるって言うのに・・・全く行きませんし、行きたくないです。
スキー苦手です。
ぶっちゃけ寒いのが苦手です

そして、素晴らしい絵をありがとうございます


こんばんわに!
はじめまして^^

まあ確かに寒いのが嫌だったり、面倒くさくて行く気が失せるのもわかる気がする!

絵のことについてはノータッチでw


>こみーさん
全身筋肉痛・・・
よく考えればなったことないかもしれない^^;
想像がつきませんね、もう(´▽`;)
お大事に!そして頑張って下さい!←


いや…言ってもそこまで辛いものではないですよ^^;

ちょっと痛い程度で、なんとかなりそうです。


>カルビさん
こんにちわ。

スキーは自分したことないですね;;
してみたいと思うのですけど…
暖かい県に居ますんで。

全身筋肉痛…
考えただけで恐ろしいっす((( ;゚Д゚)))


こんにちわん!

重い腰を上げて行ってみるのもいいと思いますよ!!

いや~まあ、骨折とかに比べれば全然だと思うけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
