スポンサーサイト


虎の威を借る狐?

いや~今日のアンチャは調子が良かったし、久しぶりにとみおかさんとパーティー組めて楽しかった!



やっぱ5人パーティー組むと強いなw。よほどのパーティーに当たらない限り、負けることなんてない。




一人でやったら、自分が頑張っても負ける時あるからな~。今日だって、おいらは14K0Dだったのに負けたことあったし…。




でも、パーティー組んでたら自分が虎の威を借る狐のようにも思えてしまう。今日はパーティーの中でも割りと活躍できたからよかったねw




でも一昨日なんか、
世界ランク10位の日本人フレ、Im-me-21、fabolous-starとパーティー組んで、めちゃくちゃ片身が狭かったwww


まあ、外人ならID出しちゃっても大丈夫だろうということで…



Im-me-21はWeUsっていうクランのリーダーで、YouTubeに数々の自慢動画をうpしてることで有名。




機会があると、その動画見ろっていう内容のメッセージが送られる。案内されるのは必ず↓の動画。



でも確かに、間違いなく強い外人。彼より強い人もそんなにいないと思う。おいらなんて足下にも及ばない。




次にfabolous-star


この人はステータスで見ると成績が半端じゃない。
なんと、KD比率が9もあるwww



だから、一緒にパーティー組んでて、7K1Dでも彼は途中抜けをしましたw。どんだけ贅沢なやつなんだよっていうwww



こんなプレイヤーと組める機会なんか、そうはない。おいらの役目なんかほぼありませんでしたよw。こぼれ球を拾う感じだよね…




でも、アンチャ2の時に有名だったプレイヤーが3でも有名かっていうと、そうでもない気がする。



The-Legend-10とかGobbi-とか3では見かけない。ticemac3、Dai-A667は頑張ってたなw



そんな廃人の外人プレイヤーは別として…自分のできることをせねば!



最近はG-MAL命中率、ラザレのFAL-SSでやってるね~。



シリア、滑走路、ロンドン地下はG-MAL、それ以外は基本FAL。施設、遺跡はどっちでもいいかな。



それで割と順調にやっていけてるなら問題ないよね~。特に古城はG-MALじゃ無理ですwww



でも、あともう少しでレガシー3周目に入るわけだから覚悟はしなきゃいけないけどね。




ということで…



アンチャネタすみませんでした。明日は別のネタを書きますので。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>こみーさん
いやぁ祖母、すばらしいw
めっちゃ面白そうな人ですねw
いい人やってこともなんとなく伝わってくるし(´▽`)

賞味期限は、まぁ品物にもよるでしょうけど、
かまぼこって結構ヤバそうな感じが・・・w
体に気を付けて(^^;)←


面白くない、ただいい「加減」な人です。

火を通せばなんとかなるって信じてるw


>ひるねさん
え!すき焼きに餅って一般的だと思ってたww

まぁ、賞味期限も開けてなければ多少過ぎても大丈夫だろう(`・ω・)b←


あれれ…もしかしたら一般的なのかなw

そう、信じてますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はどうもありがとうございましたm( __ __ )m
ほとんどの対戦が圧倒的スコアでしたね
G-malはエレナのG-malが結構強い
宝系武器なのが残念だが…

レジェンドさんは確かに見なくなりましたねぇ
今宝目当てで宝探しに居座ってるんですけどPTが全然いなくてワロタ
やっぱりキル数がランキングに反映されなくなったのが原因ですかな
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
