スポンサーサイト


初夢

1年の吉凶を占うもの、それが初夢らしいね。


初日の出が元日の日の出のことだからか、初夢も大晦日から元日にかけて見る夢って思いがちだけど、初夢ってのは元日から二日にかけてみるもの。


そんなおいらの初夢は…



体育祭で負ける夢でした。


なんとも縁起が悪い。今年の体育祭は連覇を狙ってるというのに…


そりゃまあ、連覇は難しいけどさ…やれるだけやってみたいよな!!






「初夢が悪かったなら、初詣に行って運気を上げるしかないね」


とかいう話にもなりそうだけど…皆さんは初詣に行ってるのかな?



おいらは、ここ8年行ってませんwww



正月はいつも、富山に帰省してるわけだけど、



寒いし、雪降ってるし、雄山神社混んでるし、面倒くさいし、遠いしで全く行ってない。

てか神社そのものすら、小6の頃に湯島天神行ったきりかも~。やべえ、非国民とか言われそうw



でもやっぱ、寒くて外になんか出る気にならないよw


そもそも冬休みはパジャマから普段着に着替える気すらないw


いいじゃんパジャマで。外出しないし、動きやすいし。全く問題ないじゃん?



「メリハリがない」とか言われそうだけど、普段着に着替えたところで、おいらの人生変わらないと思うwww




というわけで…冬休みボケが本当に酷い今日この頃でございます。




「今日は何曜日?」



「木曜日」


明後日から学校ではないか~。早いな~まったく~。



あでも、すぐに入試休みで登校日潰れるじゃん~。



課題の提出日も全然後だし問題ないじゃん~




なんていう日々が続いているw。さすがに、こんな日々じゃ大丈夫じゃないwwww



明日から、気合を入れて頑張りたいとおもう。

そうそう、明日から。明日からね~~~






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>とみおかさん
クレイトスさん参戦ってマジカヨ
闘いの神がRPGやらグレランぶっ放すとか胸熱
追加マップは武器が
いろいろ変わっているから違った楽しみがありそうですね
ゴンパ、砦が個人的に楽しみです(⌒ω⌒)
砦はFAL、G-mal、ドラゴンスナイパー…どれが覇権を争うのやら?(
ゴンパは最初の強武器争奪戦が地味に好きだったりします
みんながハンマー取りに行ってる中
中央の屋根でスナイパー籠りをするのが僕です、サーセン
今回もきっとT-boltがあるだろうから遠慮なく籠れます(


個人的に山間の村来て欲しかったな~
砦の壁FALしてる人への遠投グレは本当に楽しい!!

おいらは堂々とハンマー取りに行きます。それに伴う撃ち合いには勝てる自信があるので。

おいらにとってのゴンパの篭もり場所は…Mossの近くの廊下です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(^^)/
何度か訪問して下さったようで。。。

自分は初夢すら見てませんよ(´▽`;)
つかほとんど寝てないかな・・・
冬休みボケというか長期休みボケってやっぱありますよねぇ←え

よければまた来てください!ではっ

No title

体育祭で負ける夢ってすごいですねw

俺はまだ見てないですよ(::)

自分は初詣は行かなかったっすw

No title

こんばんわ☆

8年ですかぁ~、もっと行ってないかも(笑)
毎年、おまもり買ってきてもらってまふ。。

 >明後日から学校ではないか~。

うちも昨日から通常業務・・・のはずだったのだけれど・・・
学生がボクと後輩1名以外いない・・・今日も(笑)

多分、今週はこないな

No title


 おはようございます(*^_^*)今年もよろしくお願いしま~す<m(__)m>
  
  お名前変えたんですね(^O^)私も末ぐらいからどうしようかと悩み中です☆
 寒いときや、家から出ない時は一日パジャマでも良いと思います!
 私は寒いのでパジャマの上にパーカーなどを羽織って過ごしています(^^♪
 初夢は見れませんでした泣

No title

あたし、初夢見てないんですけど・・・(>_<)

できればロマンチックな夢がいいですよね♪



体育祭で負けるなんて…現実的ですねw

No title

変な初夢、見てんじゃねーよwww


今年も勝てると良いですね!

No title

こんばんは。
負ける夢は悪くないのでは。
現実では勝つとおもいますよ。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
