

第三回駿台模試 高1、2の試験範囲

プロフィール画像を「モンゴルの英雄」から、
「ネイト(エル・ドラドも秘宝)」に変えました!!

それはそうと、


そろそろ時期も近いので、第三回駿台模試の高1、高2の試験範囲をうpしようと思います。

・・      ・・・・
駿台の対策、どうすんだい?

みたいなw


~高1~

英語:英語Ⅰ(リスニング問題必須)

数学:三角比、場合の数、確率、※2次関数、※平面図形
   (※は選択問題)

国語:現代文2題、古文1題、漢文1題




~高2~

英語:英語Ⅰ 英語Ⅱ(リスニング問題必須)

数学:数学Ⅰ・A
   数学Ⅱ・B <文系・理系別問題>

国語:現代文2題、古文1題、漢文1題

 



相変わらず、知って意味あるのって数学だけだよな、使えねえ 


まあ…前回よりも偏差値が上がればいいなって思いますw






アンチャーテッド3のDLCが1月20日に配信されるフラグが立ちました。



 Uncharted 3 New multiplayer mapacks New DLC New Skins And More


追加されるコンテンツとしては…

マップ:砦、雪の渓谷、ゴンパ、チャプター12、13あたりのマップ(完全に新しいマップ)


コスチューム:善のコール、ヘイル、キメラ、クレイトス(God of Warより)、Last of usの主人公、プラチナマン、光マン


あと、トロフィーも追加されるようです。


価格についてはまだわからないけど…まあ、1000円くらいなんじゃないかなw




マップについては…雪の渓谷いらねえよ~

おいらの2時代の一番苦手なマップですorz


多分、FAL合戦になるだろうな。ゴンパは地下で篭るやつでてくる。


個人的には広場が欲しかったな。




コスチュームに関しては…まあ、こんなもんじゃない?


プラチナマン、光マンいらないけどねw。海賊ダッチ、海賊ブレイン欲しかったな~。



とにかく…配信されたら絶対買いますwww





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>上村明穂さん
あけましておめでとうございます♪
上村明穂です!
昨年は訪問してくださってありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします☆


明けましておめでとうございます!

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレイトスさん参戦ってマジカヨ
闘いの神がRPGやらグレランぶっ放すとか胸熱
追加マップは武器が
いろいろ変わっているから違った楽しみがありそうですね
ゴンパ、砦が個人的に楽しみです(⌒ω⌒)
砦はFAL、G-mal、ドラゴンスナイパー…どれが覇権を争うのやら?(
ゴンパは最初の強武器争奪戦が地味に好きだったりします
みんながハンマー取りに行ってる中
中央の屋根でスナイパー籠りをするのが僕です、サーセン
今回もきっとT-boltがあるだろうから遠慮なく籠れます(
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
