スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってまいります…

今日は2011年最後の日。




「いつもの一日だけど大晦日」、


「大晦日だけどいつもの一日」


のどちらかは人それぞれなのでしょうが、



おいらは明らかに前者です…


というのは、



今日から1/3まで富山にある両親の実家に帰省に行くんだな~。




ということで、帰省してる間はブログ訪問できない可能性が高いです。訪問してくださっている皆様には本当に申し訳ない。




帰省先のネット環境が整っていれば可能ですが、期待はしないでください。




すべては祖父母が飼っているバカ犬のせいです、はい。



なんとそいつ…



LANケーブルを食いちぎったのです。




マジ使えねえ。ネットという大切な物のためのケーブルなんだから、さぞかし旨かっただろう。




それゆえにお盆は更新できませんでした。まあ、今回はPCがダメでもケータイで更新だけなら可能ですがコメ返もできません。もしもコメしてくださったなら、3日にまとめてコメ返いたします。




ランキングへのリンクも貼ることもできないし、飾り気のない記事になっちゃうね^^;





予約投稿っていう手もあるけど、せっかく帰省してるんだから、そのネタを使いたいのです。




なんせ、帰省先は富山。ただでさえ寒い上に、祖父母の家は木造だから本当に冷える。普通に家の中で吐く息が白い。




移動は疲れるし、色々面倒臭いし、アンチャはできないし、バカ犬はワンワンうるさいし…嫌いな帰省だけど、たった1ついいことが!





それがお年玉




おいらはまだまだ高校生だから貰えるのです!




親戚は結構多い関係で、毎年それなりのお金が入ってくる。確か、去年は合計して5万くらい入ったかな。



まあ、ケチなおいらは出し惜しみするから、基本貯金に回します。今年の場合、欲しい物もないから全額貯金かな。




お年玉があるだけまだいいね。いや~でもやっぱ、元日にアンチャフレにVCで明けおめ言いたかったな。



メールで言ってもどこか微妙。あ、ブログ上でもその手の挨拶はしっかりとしようと思います。まあ…お楽しみにw




にしても、何で「初日の出」、「初夢」はあって「終日の入り」、「終夢」はないのだろう。


「明けましておめでとう」とか新年を迎える挨拶はあるのに、なんでその逆はないのだろう。


まあ、正確にはあるんだろうけど、あけおめとかに比べて庶民的ではない



ないのならば……………


えー、多分この記事は今年最後の記事にはならないでしょう…


では、行ってまいります。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>X3090さん
震災大変だったんですね><

自分はそういう経験をしたことがないのですが・・・

いま平和で生きてるのがとても幸せに思いますw


おいらなんかより、よっぽど大変だった人たちも…

本当にしあわせだよね~


>まめけろたんさん
ご訪問、コメントありがとうございました!
さっそくリンク貼らせていただきました♪

帰省という名の強制連行、せっかくなので
楽しんできてください(*゚ー゚*)V


いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます!!

残念ながら、楽しめる要素は…なさそうです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

10万円

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(人・ω・)♪ http://nn7.biz

写メ公開中

ほんまかいなー!!(〃▽〃)♪ http://44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。