スポンサーサイト


2011年で印象に残った出来事Best10

ネタとしては完全にP氏のパクりです、はい^^;



でも、やっぱり人によって2011年の感じ方って全然違うわけだから、おいらなりの今年1年を振り返って、印象に残った出来事Best10を書いていきたいと思う!



第1位:東日本大震災

このことに触れずして、2011年を語ることはできないだろう。
おいらが感じたことも沢山あるから、明日の記事ネタにしようかな。



第2位:アノニマスによるPSNへのDDoS攻撃

おいらがアンチャのオンラインできなくて、1ヶ月以上もの間どれだけ苦しんだことか。

学校から帰って、すぐにPC立ち上げて、Twitterをチェックする日々が続いた。色々な面で、このPSN事件の影響は大きい。



第3位:体育祭総合優勝


おいらのクラスが高校全体で優勝した。個人的にも最初の運動会系での勝利で相当嬉しかったし、クラス中が沸いた。

特にリレーは、おいらにとって初アンカーで1位でゴールできて本当に嬉しかった。ただ、ワカメ氏が怪我をしたのが残念だったな…



第4位:アンチャ3の発売

もう素晴らしすぎるよね~。
オンラインのプレイ時間がようやく50時間に達しました。世界ランクもまだ12000位代。まだまだだな!!



第5位:ブログ開設

正直、PSN事件で暇を持て余していたのが大きい。れいむ氏に勧められたのもあるけどね。

アンチャに対する欲求不満が半端じゃなかったおいらは「モンゴルの英雄」だなんてどうしようもないHNをつけてしまった…。年明けたらHNだけ変えようかな。



第6位:ケータイの紛失

一番最近の出来事。本当に自分が情けないです。全く見つかりそうにないねw
今更見つかっても困るわけだが…



第7位:VC用のヘッドセットの購入

このおかげで、アンチャのフレがどれだけ増えたか。そしてどれだけアンチャが楽しくなったか。
VCでフレと喋りながらアンチャをやるのがもはや普通。テキチャなんか面倒でやってられませんw



第8位:「みんなで作ろう国語辞典」で優秀賞受賞

おいらの日々のくだらない発想が実を結んだ瞬間でしたw
きっとああいうことは、もう二度とないだろな…



第9位:合宿で富士急ハイランドへ

絶叫系がかなり苦手だったおいらが、吹っ切れてドドンパやFUJIYAMAに乗って、見事に絶叫苦手を克服しました!!
結果オーライだけど…本当にチビりそうになったwww



第10位:島田紳助の芸能界引退

まさか、彼も暴力団関係で破滅してしまうとは…。
芸能界は、上に登るのは相当苦労するけど、落ちるときは一瞬だなって思った。



思えば、いろいろなことがあったな~。


来年もまた、いい年になることを祈ります。






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうおざいます!





以下コメ返!
>Pさん
俺はどちらかというと他人の使う言葉が間違っていても気にしないけど、自分が使う言葉には気を付けるかも。

古典を習って、活用形やら接続やらを学んでから
ようやく正しい日本語がわかるようになった。
気がする。笑


なるほど~。おいらは気にするというより、耳に残っちゃう感じかな。
どうも引っかかってしまう…

「知ってるつもりの日本語」って多いよね~。


>れいむさん
え?違くない?

何がだよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS3ユーザーにとってハッキング事件は記憶に新しいですよね
当時は引っ越したばっかりでネットが開通していなかったので
どっちにしろゲームはできなかったけど(
というかハッキング事件のお陰で(?)ブログを始めたのか…
初耳でした(笑)

帰省しているので今年はもうアンチャ…というよりPS3に触れませんが
来年になったらまたよろしくお願いしますねm( __ __ )m

No title


 今年も色々なことがありましたね。
 私は良い年でした!
 こうしてブログを書けることや、コメントが出来ることに感謝しています!
 
 来年もよろしくお願いします!!
 良いお年をお過ごしくださいm(__)m

No title

こんばんは。
世代が違う方の興味具合を聞くのは楽しいですね。
震災は同じでした。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
