スポンサーサイト


バーバリー宅へ行きました。

24日にスキーに行き、昨日と今日はバーバリー氏宅に一泊二日で遊びに行きました!




そのため、昨日は記事更新、並びにブログ訪問ができませんでした。大変申し訳ございませんでした。





毎年、クリスマスは家で家族と過ごすのに…今年はとても楽しいクリスマスとなりました!




うん、今までで一番楽しかったかもしれない。
この二日でやったこと↓


・クリスマスプレゼントの交換


・スマブラX


・太鼓の達人の神プレイの見学


・卓球


・画面分割でCOD


・徹夜でアンチャ


・人生ゲーム





おいらも気合いを入れて、バーバリー宅にPS3を持っていきましたw。


にしても、初期型って本当に重いなwww




CODに関しては時間の都合上、日帰りだった人たちができなかくて、申し訳なかった。


とりわけ、ぷー氏にはわざわざコントローラー持ってきてもらったのに…





まあ、泊まりだった人たちと一緒にやったわけだけど、結構盛り上がったね~。




操作が多少複雑な割に、慣れやすいものだからな~。やっぱり大人数には向いてる。






んで、一部の人が寝始めた12:30頃からCODをやめ、個人的にアンチャを始めました。


もともと、夜中にやることを想定していたので。


本来ならオンライン繋いで、ここらへんで一気にランク稼ごうかな~って思ってたわけだけど、残念ながら接続できなかったので、ストーリーモードを進めました。






オンラインの方ばっかやってて、ストーリーがまだ1周もできてない状況だったからね~。


こういう機会でもないと、進められないなって思い…




12:30から6時までやってましたwww





おかげで、chapter11(上の如く、下も然りみたいなやつ)からでも、chapter24のラスボスまで行けましたw





中級の割に大分苦戦をしてしまいましたw。特にchapter12の海賊との戦闘あたりで…。






ラスボス倒した!と思ったら、気づけば6時。その後9時まで3時間ほど寝ました。


まあ、3時間寝れば、おいらとしてはいつも通りすごせる程度の睡眠時間なんで、特に問題はなかった!





いや~、これで明日からオンラインに集中できるね~。


別に、宝物揃えようだとか、トロフィー集めようだとかはあまり考えてないので。
友達には…なんと言うか、ネタにされそうですね^^;





まあ、それも想定内だったので仕方ない。






でもやっぱり、CODで盛り上がれたのが一番よかったね。おいらも重い思いして持っていった甲斐があったというもの。





こういう機会は…もう無いかもしれないけど、本当に楽しくて良かったな~と思います。







今年ももうあと5日。

みなさんが、「ああ、今年はいい年末を過ごせたなあ」って思えるような年末を迎えられることを、心から祈ってます!









読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君たち、あの後そんなに盛り上がったんだww

俺的には、部活に行くとか言ってたやつが何時まで起きてたのか気になるところです

No title

いつも応援・コメ・UPありがとうございます。

結構寒くて外には出たくないです><フェレット達もぶるぶる状態で寝てばかりですよ^^

後数日ですが、本年最終までお付き合い宜しくお願いします。(*^_^*)

ランキングUPさせていただきました。

新年も宜しくお願い申し上げます。

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
