スポンサーサイト


予め考えるって大切だよね

今日の午後、契約者である母とケータイを買いに行きました。ヤマダ電機に行って、さらっと買えるのかと思っていたら…




「新しいFOMAカードを発行してからおこしください」



と一言。仕方ない、docomoショップへ行った。



そしたら、そのdocomoショップが混んでるのなんの。店員さんに「3、40分お待ちください」って言われたけど、実際には2時間待ちました。




8人くらい待ってたんだけど、その一人ひとりが長かったんだな~。



なんで長いか…それは



FOMAカード発行する時になって新しく買うケータイの機種を選ぶ人が多いから。


ふざけんじゃねえと、おいらの愚痴は止まらなかった。




「う~ん、どれにしようかな…

これいいなあ~、あ、これもいいな~」





とか言って迷ってた人!!



なんなの?



無くすのは一瞬のくせに、

選ぶのにどんだけ時間かけるつもりなんだ!




てか…



なんで予め調べてこないんだよ



無くしたのに、なんで調べないの?

まあ、調べてこないのは「ケータイの種類とかに執着心がない」と捉えることができるから良しとしよう。



ただ、「調べてこない⇒買う時になって悩む」ってなんなの?


しかも、待ち時間の段階で、店内にはいっぱいケータイ並んでるんだから、それ見とけよ!!




と、せっかちなおいらは怒ってしまうのでした。



「世の中そんなもんだよ」と母に説得されるが…どうも納得ができなかった。





とりあえず、電話番号とメアドは以前と変わってません。









明日、母と上越国際スキー場に行きます!



天気は吹雪…かな?



まあ、また全ゲレンデ滑降を目標に、頑張って参ります。




詳しい感想はまた明日!





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯買うときにあらかじめ決めてないというのは自分には考えられないですね。

実際に見てから決めるにしても方向性ぐらいは決めときます。

No title

携帯お疲れです・・・
他に待っている人のことを考えるべきだよね・・・汗

スキーいいなぁ♪
でも、吹雪はつらいな・・・汗

気を付けて楽しんできてね!

No title

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

あなたがあなたのウェブサイトの構造を変更すると考える場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveは1つだけまたは2つの画像を持つためにテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

オートタイトルローン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jcwds <a href="http://titleloansx.com">auto pawn</a> lwygg タイトル融資のために。自動タイトルのローン申請は簡単で高速です。オートタイトルローンはあなたの車の価値に対して適格である一方、より望ましい、我々の支払い部門は予算と同じ日中にあなたの資金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のちょうどとして1つのオンラインプロバイダは、アプリケーションはユーザーの便宜の家またはオフィスの簡単かつ迅速外です。すべての行がない恥ずかしさで辛抱強く待つされていません。人々は、ほとんどの現金前貸しの給料日ローンは300%または2の支出時の速度を気にしませんか?私達からタイトルローンを使用して関心の高さの割合を捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はあなたのウェブサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログサイトはあなたとまったく同じニッチであり、私のユーザーは間違いなくあなたがここに提示する情報のいくつかの恩恵を受けるだろう。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。ありがとう!

私は給料日ローンを探しています。

素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なadjustementsとあなたのようなテーマは、本当に私のブログを輝かせるだろう。あなたがテーマを持ってどこに私に知らせてください。多くの感謝

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

あなたは今まで他のウェブサイトで電子書籍やゲストのオーサリングを書いて考えてみましたか?私はあなたが議論するのと同じ情報に基づいてブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は私の読者があなたの仕事を知っていただければ幸いです。あなたがあってもリモートで興味があれば、私にメールを撃つこと自由に感じなさい。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたがはっきりと話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読んで啓発的な何かを与えることができたときにだけあなたのサイトに動画を投稿上の知性を捨てる?
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
