スポンサーサイト


「笑い」に対する価値観

11月21日に75歳で亡くなった落語家の立川談志さんのお別れの会が21日午前、東京都内のホテルで営まれたらしいです。


別に…おいらは彼にはそんな興味ないんだけどね~www


ただ…挿入に使いたかっただけなのです。そう、お笑いネタのために。



おいらは最近あんまりテレビ見てないから、よくわかんないんだけど、今流行りのお笑い芸人って誰なんだろ?



ちなみにおいらの好きな芸人は…



ビートたけし爆笑問題の太田光




です。


なんか…こう、クラスの友達とも大抵意見が食い違うというか…え?って言われるwww



でもやっぱり、おいらは面白いと思う!!



マイク1本で笑いが取れる人って彼ら以外に思いつかない。
たまに気が向いて、M-1とか見たりしても、ぶっちゃけ全く笑えないというか…う~ん、いまいち面白さがわからない。




その点、本当に彼らを尊敬してるし、おいらも彼らみたいな話術を是非こそ得たい!!



ちなみに、太田光は立川談志にも才能を認められたらしいです。



江頭2:50とか…クラスの友達はいいて言うけど…どうにもその面白さがわからん。




クラスの人たちと共感できなくて、損してるなあって感じるけど、面白いと感じないから仕方がない。




タイツに手突っ込んで、東京スカイツリーとか言われても…困ります。
なんか、見てるこっちが情けなくなってしまうんだな~




江頭さん好きな方には申し訳ないんですけど…まあ、かわいそうな奴だと思っていただいて構いません。



ただ…今の自分のキャラは…なんか江頭っぽい感じがwww



ビートたけし目指して頑張りたいと思います!!



まあ、九分九厘無理だと思うけどwww








ここ最近、THE-SQUAREというアーティストの「PRIME」という曲にハマってます。





↓これね







THE-SQUAREは…一般的に有名なんじゃないかな?
この曲は知らなくても、「TRUTH」っていう曲はモータースポーツのF1の主題歌に使われてるから、そっちは知ってらっしゃる方も多いのではないだろうか。



少なくとも、れいむ氏は絶対知ってるはずだよね。



TSUTAYAでアルバムでも借りようかなって思うわけだけど…とりあえず、ケータイの件が落ち着いてから考えたいと思いますw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>あかちんさん
こんばんは。
アルバイトは?
それか、何かネットオークションで売るとか。
支出を抑えて収入を増やすこと両方考えてみて。


こんばんわに!
アルバイトは…やってません。

オークションで売れるようなものも持ってないので残念です…。
ただ、収入を増やすっていう視点を忘れてました!

アドバイスどうもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
