

やりくりを考えてみる

えーっと!
今年ももうすぐ終わるというのに、「ケータイの紛失」という思わぬハプニングが…。


あ~あ、2011年を平和に終わらせようと思ってたのに。
嫌になっちゃうわ~w


ということで…


ここは冷静に、8月から貯めているお金と今後わかっている範囲の中での支出を照らし合わせてみようか!




貯めた金額        28000円
スキーツアー代     -9000円
スキー当日用      -5000円
バーバリー宅への電車賃 -3000円
手袋代         -4000円
優秀賞で得た図書券   +2000円
余らせた食費      +2000円

残り         =11000円




つまり…



ケータイの買い替えに充てられる金額は11000円



11000円以下でケータイに関しては全て済ませたいね~



果たしてそれが可能なのかどうか…



おいらにはわからないorz


機種はdokomoなんだけどさ、なんか持ってた携帯の解約だけでもお金がかかるとか…




いろいろ聞くけど…結局よくわからない。
別にさ最新のものとか、スマートフォンが欲しいわけでもない。


極力安く済ませたい、けど!!


画素数は多いものであってほしい!



家のテレビが画質よかったり、PS3もHDMI出力だったりと、そういう面に関しては完全に目が肥えてしまったんだな~。




と、贅沢なこと言いまくりだねwww



本当に無くしてしまったことを後悔するがな~w




まあ…仕方ない。後悔先に立たず!



機会があったら池袋のヤマダ電機にでも言って、店員さんに聞いてみたいと思います!!






幸運なことに、明日が終業式。


アンチャフレに聞いたところ、今日だった人とか、明後日の人とか、はたまたもう冬休みに入ってる人もいるみたい!!



とりあえず…明日は校長or副校長の話を楽しみにしたいと思う!



校長の話=退屈


ととらえるのはもったいない。


どうせ聞くなら、ネタにしないとwww



毎年同じ話してるなら、それをネタにしてしまえばいいw



まあ…明日学校に行く一番の目的は、公募論文で得た大切な収入である2000円を取りに行くことですw







読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
アルバイトは?
それか、何かネットオークションで売るとか。
支出を抑えて収入を増やすこと両方考えてみて。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
