スポンサーサイト


CD売り上げ AKB48上位独占

今年のシングルの年間売上をAKB48が上位5位を独占したらしいです。




国内の音楽CDの売り上げを調べているオリコンによりますと、シングルの年間売り上げの1位は「AKB48」の「フライングゲット」で、売り上げ枚数はおよそ158万7000枚となっています。

「AKB48」の曲は、年間売り上げの1位から5位までを占めて、いずれも100万枚を超えており、昭和43年の調査開始以来初めて同じアーティストの曲が上位5位を独占しました。
≪以下省略≫


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111219/k10014732421000.html



こうなると世間のAKBに対する関心がいつ冷めるか気になるよな~。

どんだけ人気なんだよっていうwww



ちなみに、おいらはAKBに一切興味はなく曲も全く持っていません。



来年の僕がなんちゃらかんちゃら~♪


っていうのはCMでよく聞くけど、ほんとにそれぐらいだなw。イマイチ興味自体わかないというか…特に魅力を感じないんだよね~



握手会でCD何枚か買わないと握手ができないっていうのでシングルの売上伸ばしてる部分も相当あると思うけど、上位5位独占はすごい!



ちなみに6、7位が嵐で、8位が芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの「マル・マル・モリ・モリ!」らしいです。




うん、全部どうでもいいw



秋元康は本当にぼろ儲けなんだろな~w
確か、AKBの兄弟的存在のものもあったよね。



調べたところ、

・SKE48(名古屋・栄) ・SDN48 ・NMB48(大阪・難波)

・HKT48(福岡・博多) ・JKT48(インドネシア・ジャカルタ)

・TPE48(台北)



TPEはまだ予定中の段階らしいけど。



インドネシアって…なにかな?



頭に何かかぶってる人たちが踊る感じ?

よくわからんがな~www



にしても海外進出とは。。。そのうち…



・NYK48(ニューヨーク) ・PYN48(平壌) ・WDC48(ワシントンDC)

・MRN48(ミラノ) ・RDJ48(リオデジャネイロ)



みたいなものまで出たりしてwww


PYN48はいつも今亡き正日さんに北朝鮮で鍛えられたし、RDJは何と言ってもリオのカーニバルだからなかなか強豪になりそう!!




まあ、どちらにせよ、おいらの興味は湧きませんwww






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返(スパム3件)
>ナニコレイさん
ベビースターの類いの菓子美味しいですよねー。
自分はチマチマ食べるよりも流し食いが大好きですw

カキピーも美味しいですよね。
こちらも流し食いが大好きなんですがw


そうそう!

PCいじりながら、とかそういうのがいいんだよね~!

カスの処理は面倒だけどw


>わかりませんさん(スパム)
アルバイトはじめました(*´ω`)♪ http://m-s.e29.mobi/

頑張ってください。


>大田市観光協会さん
初めまして! いつも楽しく拝見させてもらっています!

私も、ベビースターの6袋入りのおつまみ、結構、買ってたべます!
美味しいですよね!でも、晩飯の後に食べるので、食べだすと止まらなくなって、胃がもたれてしまいます!

今後も楽しみにしてます!


あざす!

そう、おいらも大体9時くらいに食べるな~。幸い胃はもたれたことないけど!!

今後とも、よろしくお願いします!


>ageさん
アルバイトはじめました(人・ω・)★ http://www.e29.mobi/

同じかと思ったら、顔文字が違うんだねw


>ageさん
アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ http://m-s.e29.mobi/


お前ら、どうせなら顔文字一緒にしろや!!

まったく~、ほんとにしょーもない奴らやな!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい CD???? AKB48???? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

それが珍しいものだったワウ。私はちょうど、非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に素晴らしいブログを言いたかった!

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログサイトはあなたと私のユーザーは間違いなくあなたがここで紹介する多くの情報の恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。私は、この無事であればあなたと一緒に知らせてください。どうもありがとう!

私は給料日ローンを探しています。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このブログのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは優れた使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を得るために非常に困難です。私はこれで素晴らしい仕事をしてきたと言わなければならない。また、ブログはFirefox上で私のためにスーパークイックロードします。素晴らしいブログ!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて"私が最初にコメントしたときに私がクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントで4つのメールアドレスを追加取得が追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?どうもありがとう!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

ヘイ!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneから見たとき、私のウェブログは奇妙に見える。私はこの問題を修正することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。それに感謝!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
162位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
