スポンサーサイト


ラーメンおつまみ

ここ最近、ラーメンおつまみというお菓子にハマってます。


大体、ベビースターと雰囲気は同じような感じで、メーカーもベビースターと同じおやつカンパニー。



だけど、普通のベビースターよりもちょっと辛くて、この辛さがいい。


おいらは未成年だから酒は飲めないけど、つまみにもいいんじゃないかなって。



どんどん、口に入っていってしまうというか、クセになるねw




同じ「酒のつまみ」として、ふさわしいお菓子に柿の種があるよね~。




これもおいらは大好きだな!!



柿の種って言ったら、一般的にはどこのメーカーの柿の種を想像するのだろうか。正直、同じ柿の種でもメーカーによって辛さの度合いとかいろいろ違うよね。



やっぱり「亀田の柿の種」なのかな~。



ほら、あれだよ。オレンジ色の袋のやつ。



あれも美味しいんだけど…おいらは!




三幸の柿の種




が大好き。亀田のものより、辛さはちょっと控えめで味に高級感があるというか…せんべいに近い感じになってて、味の濃さと辛さ具合がちょうどいい。




柿の種が好きな方には是非食べていただきたい品だな~。



ほかにオススメのものがある方は、教えてもらえるとありがたい限りです!



とは言っても…ラーメンおつまみも、三幸の柿の種も家にはストックがないっていうw




まあ、機会があったら買ってこようかな。



ということで、今夜は明治製菓の庶民的チョコレート「ベストスリー」でも食べて、ちょっとした空腹を満たそうかなって思う。




何となく、内容の薄い記事になっちゃったなw






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>あかちんさん
こんにちは。
若いうちにおいしい本物を食べるのは
とても良いことです。


こんにちわん!

本当においしかったです!

また…機会があれば年に一回でもいいから行きたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビースターの類いの菓子美味しいですよねー。
自分はチマチマ食べるよりも流し食いが大好きですw

カキピーも美味しいですよね。
こちらも流し食いが大好きなんですがw

本番OK

アルバイトはじめました(*´ω`)♪ http://m-s.e29.mobi/

No title

初めまして! いつも楽しく拝見させてもらっています!

私も、ベビースターの6袋入りのおつまみ、結構、買ってたべます!
美味しいですよね!でも、晩飯の後に食べるので、食べだすと止まらなくなって、胃がもたれてしまいます!

今後も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
