スポンサーサイト


夢の中へ

探し物はなんですか~♪ 見つけにくい物ですか~♪

カバンの中も♪ 机の中も♪

探したけれど見つからないのに♪

まだまだ探す気ですか~♪ それより僕と踊りませんか~♪

夢の中へ♪ 夢の中へ♪ 行ってみたいと思いませんか~♪




ということで…



ケータイなくしました


昨日なんだけどね~。どこへ行ってしまったものかw


「探すのをやめたとき~♪ 見つかることもよくある話で♪」
っていうパターンに期待だね☆


あ~あ、面倒くさいことになってしまった…。






今日、父親と築地に行きました。


もちろん、寿司を食べに行くため!



まず、有楽町線で月島まで行って、そこから大江戸線に乗り変えて築地市場駅に到着。
かかった時間は1時間20分。



築地ってテレビで何回も見たことあるけど、実際に行ったのはこれが初めて。



テレビでよく見る乗り物も見ることができました。なんか…市場内を走り回ってるあれだよ、あれ!



それはそうと…


「大和寿司」という店に行きました!!


たまたまwikiでググったら、ちょうどその店の外の様子が載ってる写真があったから、貼っておこう!



200px-Sushi_restaurant_by_raisin_bun_in_the_Tsukiji_fish_market,_Tokyo



言うまでもなく、この中においらはいません。




「あれ、左下から4番目の人は?」とかワカメ氏は言うかもしれないけど、違います。
これ以上は自虐になってしまうから、置いとくとして…



だいたい50分くらい並びました。外人さんも結構多かったな~。
韓国人とか、中には西洋人も。




7貫で3500円のコースメニューを食べました。




本当においしかったです!!

胃が震えましたw


単純計算で1貫500円だけど、一つ一つのネタが結構大きくてお得感がありました!





シジミ汁も美味しかったし。
茶碗蒸しが無いのは寂しかったけど…。



築地ならではのものなのか、「エビのお頭」たるものが出てきました。





エビの頭の部分を焼いて、皮をむいたもの。
もちろん体の部分はコースの中ででてきたわけだけど。



これが香ばしくてかなり美味しかった!


そりゃ全部美味しかったけど、予想外の物だったからね~、かなり印象に残ってる。




まあ…全体的に、量が多くておいしかった感じだな!



時間かけて行った甲斐があった!!




とりあえず…



ケータイは今週中に見つからなかったら、新しく買おうと思います…
にしても、アド変した直後に無くすとはwww






読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!






以下コメ返!
>あかちんさん
こんばんは。
体育会系の汗のロードを歩んできました。
文系の脳に汗かくさわやかさをしりました。


こんばんわに!
いつも訪問ありがとうございます^^

汗のロードって凄そうだなw
運動して汗かくのもいいよね~!


>大生さん
こんにちわー。GTfire24から名前変えました!

中学の時友達が囲碁将棋にいたのでたまにお邪魔してたのがいい思い出。
結果?1回も勝てませんでした(笑)

きちんとルールを守れば賭けも楽しい所はありますよ!
負けを認めない人が近年目立つのは困りどころですけどね。


随分変わったな~w

賭けは…孫正義が
「勝つ可能性5割で勝負を挑むのは馬鹿だ、7割になってから勝負しろ」

って言ってたから、今のおいらじゃできませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
若いうちにおいしい本物を食べるのは
とても良いことです。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
