スポンサーサイト


アンチャーテッド3攻略 オススメの武器等の装備

とっても久々のアンチャネタ。今日はネタがないし、たまにはいいかなって。



アンチャ3のオンラインもようやくランク73。あともう少しで75になってレガシー1週目に突入だね。


早ければ今週末、遅くてもクリスマスには行けるんじゃないかな。




ということで!

今までのおいらなりのアンチャ3オンライン(デスマッチ)の攻略…というより考察を書こうと思います!




とりあえず、オススメの武器、ブースター、キックバックの組み合わせを挙げていこうか。



[オーソドックスカスタマイズ]

~武器~
M9(クイックリロードor連射速度)
又はAK-47(命中率)
Para9(命中率)

~ブースター~
軽い足取り
爆発保護

~キックバック~
一瞬のとどろき

一番癖の無い組み合わせ。とても使いやすい。ただし、AKは命中率つけないとブレが激しいので要注意!





[中距離~用カスタマイズ]

~武器~
G-MAL(命中率)
Para9(命中率)

~ブースター~
軽い足取り
爆発保護

~キックバック~
一瞬のとどろき


おいらが今使ってるカスタマイズ。色々試したけど、これが一番しっくりくる。近距離でも軽い足取り活かせば勝てる!




[撃ち合い用カスタマイズ]

~武器~
FAL-SS(クイックリロード)
Arm micro(連射速度)

~ブースター~
軽い足取り
爆発保護

~キックバック~
一瞬のとどろき

リコイルの制御さえできれば、撃ち合いではまず撃ち負けないFAL-SSをメインに。microは出会い頭などの接近戦用




[近距離専用カスタマイズ]

~武器~
KAL-7(ブラインド命中率+連射速度)
Arm-micro(ブラインド命中率+連射速度)

~ブースター~
武器の達人
向こう見ず

~キックバック~
移動速度上昇

まさに近距離専用。正面からの撃ち合いはきついため、常に相手の裏をかくことを意識。嫌われることは覚悟してやらなければならない。




[一撃必殺用カスタマイズ]

~武器~
Dragon sniper(弾帯)
Raffica pistol(命中率)

~ブースター~
ズームイン
弾薬ボーナス

~キックバック~
スナイパー

ピストルを1トリガー撃ち込んでから、スナイパーで一気にとどめを刺す。スナイパーが上手い人用で、おいらなんか絶対無理w





とまあ…偉そうに色々言ってしまいました。所詮おいらが勝手に考え出したものなんで、参考程度に!!



自分に合うカスタマイズでやるのが一番です!
おいらもさらに良い組み合わせを見つけていきたいなって思います。



最後にアンチャネタすいませんでした^^;





読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!





以下コメ返!
>かけりーぬさん

ガガさまばかにしたのが当選するなんて…(`_´)w

いやいや、今ではめっちゃ感謝だよw
ガガ様様でございますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宝が欲しい僕は現状のカスタマイズは
武器
ロングガン→ラザレビッチのFALor連射機能付きM9
ハンドガン→連射機能付きArm micro
ブースター枠1→軽い足取り
      枠2→トレジャーハンター
キックバック→一瞬の轟orクラスターボムとなっております
宝が落ちまくりでキルしてる場合じゃなくなります(
トレジャーハンター使えばマジで世界が変わる

ブースターの組みあわせでなるほどと思ったのは
枠1→グレネードエキスパート
枠2→バーゲン
更に有料ブースターの購入割引orグレネードエキスパートを付けて
キックバックを一瞬のとどろきにしたやつですかね
コストが最大3減っているので
下手すればキックバック使ってるだけで半永久的にキルが可能です
今回メダルはかなりゲットしやすいですしね

あ、シネマファイル送りました
確認お願いしますm( __ __ )m

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????3?????????????? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるに助言や有料オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に圧倒することがあります..何かお勧め?賞賛!

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作ったのか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを作成し、 uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは返信。喝采

私は給料日ローンを探しています。

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するでしょう、今のとします。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのサイトを共有することになります。すぐに話を!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

あなたが言及何のほとんどはsupprisingly正確で、それは私が以前にこの光の中でこれを見ていなかった理由を不思議になります。この資料では、本当に個人的に限り、この特定の問題が行くように私のために光を入れました。しかし、私は問題の実際のメインテーマとしたことを調整しようとしている間なので、私はあなたの読者のすべての残りの部分はout.Nicely行わ指すように持っているかを正確に観察できるようにと、本当にあまりにも快適ではないですつの位置があります。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
