

ヒーター機能付き手袋始動!

えーっと!


金曜に欲しいと思って楽天市場で注文したヒーター機能付き手袋が昨日届いて、今日使いはじめました!




ここは思いきって、8000円のものを注文しましたw

乾電池式で単三のアルカリ電池、片手で3本、計6本必要でヒーター機能として3段階(強、中、弱)ある中で、フル稼動させるとなんと…




2時間しかもたない




という電力消費の激しさw


ちなみに弱設定にしても、10時間。中だと…4時間だったかな。




まあ、幸い家にはパナソニックの充電池があったから、毎日充電すれば大丈夫なわけだけど!



その手袋自体はそこまで厚いものじゃないから、上にさらに普通の手袋をした。

二重にした方が熱逃げないしね~。そんなに違和感もなかったから良かった!



とりあえず、今朝使ってみて…




弱設定だと、そこまで暖かくない



ってことがわかったw




それでも手がかじかまない程度には暖めてくれたけどね。

まあ、この手袋の真価が試されるのは冬本番になった時とか、スキー場に行く時だな!







と、おいらはいつも帰りの電車でケータイである程度の記事仕上げて、帰ってからPCで整理して記事として更新するわけなんだけど…




19:15分現在東武東上線が止まってるなうw


もうすぐ運転再開らしいけど…電車の中混んでるんだろうなって。




東武東上線って人身事故で止まることほんとに多いんだな~。風とか強くてもまず止まらないんだけどね。




今回も踏切事故らしい…。



仮にも自殺したいなら、勝手に家で首つって死んで欲しいなって本当に思う!

一体、何人の人に迷惑かけるんだよっていう…



ちなみに、



「電車で自殺したら、遺族にやばいほどの請求書が来る」


ってのはガセらしいね!




鉄道会社もそういう時に備えて、保険に入っているんだとか。


それでも何十万っていう単位のお金は請求されるらしいけどね~。




まあ、おいらは死ぬなら…寝たらいつの間にか死んでたっていうパターンがいいなwww

間違っても、癌になって抗がん剤に苦しみながら死ぬっていうのだけは避けたい!



と、たわいのない話をしてしまいました、すいません…。





気付いたら、予想と違ってガラガラの電車に乗っていて、もうすぐ家からの最寄り駅に着きそう。


ということで、色んな意味で切りがいいね~!








読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!







以下コメ返!
>れいむさん
2億当たったら1万円分けてくれ!

「当たらない」以前に「買わない」w

20か月分のプレミアムだねw

コメントの投稿

非公開コメント

本番OK

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://64n.co/

10万円

ぐっじょぶ+.(・∀・).+♪ http://nn7.biz
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
